プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03.27 Wed 20:47
DSC00652-1.jpg

DSC00653-1.jpg
かいちゃんは準備万端なのに、グズグズのTちゃん。

DSC00654-1.jpg
早く寝なさい!


因みにTVに写っているのはTBSのドラマ、「とんび」です。
もう終わってしまったけど、見てましたか?
あのロケーションはセカチューにつづき、そらこの町です。

おいおい!そっち方向にあるいたら、あっちには行けないぞ!。。。
と突っ込みを入れながら見てました。
興味のある方はコチラ
「とんび」ギャラリーから。ついでにセカチューギャラリーもどうぞ(笑)
ももまめこ念願のアサイミートのHPです。
(とんびにも出てきましたね^^)


絶賛里親様募集中のカイト・3歳・♂
背中には乗せられないけれど。。。
DSC00181.jpg
春といえども、花粉症でお出かけもままならないあなたにピッタリ!
「カイトまくら」が準備万端でお待ちしています。


2012.12.03 Mon 16:27
江頭兄弟
一部地域では有名な江頭3兄弟。(著作権:ももまめぶろぐ)


なんと、末っ子がいることが暴露。
IMG_1529-1.jpg


エスパー・かいちゃんと呼ばれる事もあります。
IMG_1531-1.jpg



確かに!(爆)



IMG_1527.jpg
相変わらず、かいちゃんがご飯の「待て」をする時は一緒に「待つ」カイト。
かいちゃんに「お座り」のコマンドを出すと一緒にすわる(笑)
今はご飯タイムではありません。

素直なカイト
3歳・♂
ワンコと一緒に美味しい物を分け合いたいと思っているあなたにピッタリ!
絶賛里親募集中
詳細はこちらまで
お願い致します。










2012.11.19 Mon 21:02
IMG_1322.jpg
IMG_1323.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1324.jpg

フジテレビからのオファーを待っているかいちゃんでしたぁ(汗)


2012.10.22 Mon 20:09
CIMG0729-1.jpg

やだぁ、かいちゃん、なにがそんなにおかしいの?


CIMG0736-1.jpg


お箸がころがったんだそうです。


おわりです^^;


2011.12.06 Tue 15:08
CIMG1868-1.jpg

CIMG1876-1.jpg

CIMG1877-1.jpg

CIMG1881-1.jpg

CIMG1883-1.jpg


すきな ことばは「かわい」「かっこい」「おいし」。

ぼくちんに あったしとは どれかいうか おいしを くれるでし。

おれに ちゅっ してあげるでしよ。


12月3日はかいちゃんの3歳のお誕生日でした
ママは愛犬の誕生日だというのに、遊びほうけていました。

で、昨日お誕生会をしました。
「おいし」を得るために、3歳初の試練に耐えました(笑)


to be conntinued




Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad