プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09.01 Thu 20:30
やばねさん、完治しました

6月4日にそらりく家での合宿が始まり、避妊手術をして里親会デビューしたら、
すぐにでも決まっちゃう(笑)だろうなぁといういいコっぷりだった。

。。。けど

「乳び胸」という疾患が見つかってからは長丁場を覚悟。

それからは。。。

やばねは静かに頑張り

母は「食べた物で体は出来ている」
信じ食事に力を入れて頑張りました。

IMG_7658.jpg
あっ、食卓について食べていた訳ではありません(笑)ただの抱っこ好きです。


その間にはトイレトレーニングなんかもさせられて(笑)、S嬢にも気を遣い(苦笑)
お散歩も自粛。

そんな中でも落ち着いて生活して、着々と自己再生力発揮してくれました。

やっちゃん、ありがとう!

最後の診察になったね。
IMG_7715-1.jpg

IMG_7726-1.jpg

血液検査の結果も良好。

お薬も1W毎に減らしていって、2W後には無くなります。

院長先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
病院の待ち合い室にはここをホームドクターにし、天寿を全うしたコ達からの
お礼の写真が貼ってあります。
IMG_7718-1.jpg

せんちゃんもいますよ〜。
IMG_7717-1.jpg

アイナさんも。。。
IMG_7716-1.jpg

信頼できるDr.に巡り会えてよかった。


そして、やばねの回復を応援して下さったみなさま、
ありがとうございました。


そして。。。

そして。。。

なにより。。。

やばねをあの劣悪な環境からレスキューして
下さったK母さん、ありがとうございました。
あのままであったら、やばねの苦しさはどんどん増していった事でしょう。
そして、苦しさの中でその命を終える事になっただろう事は想像に難くありません。

IMG_7150-1.jpg
さぁ、おかーさんと一緒に頑張って。。。

「幸せゲット」してK母さんに恩返ししようね♪


お散歩のやばね。。。

そらこのやばね。。。

お友達とのやばね。。。

皆様、いろんなやばねの姿。。。お楽しみに♪♪











No title
やったー!
完治おめでとうございます!!v-308
やばねちゃん、治療頑張りましたね。
あのままテレビで見たあの現場にいたら・・・・
これからのんびりお散歩して、楽しいもの見たり嗅いだり感じたりしようね。
そして、本当のおうちも見つかったらいいね
そらこに連れて行ってもらったら広い海もあるんだよ。。しょっぱいよ。。
里親会にもチャレンジしちゃう?

そらままさん、ホッとしましたね。
お疲れさまでした。
From:ワンのろ  URL 2016.09.02. Fri 08:27 [Edit]
No title
完治おめでとうございます!!!
本当に良かった(^◇^)
K母さん&そらママさんも安心されたでしょうね(^^)
そしてやっちゃん、これから本格始動ですね!!!
トイトレもお上手にできてきてるし♪
これから更に楽しい事がたくさん待っていますね♪



From:ティガ母 URL 2016.09.02. Fri 09:27 [Edit]
No title
やばねさん、完治おめでとう!!
そらままさん良かったですね。
初めてやばねさんに会った時は、スローペースで歩き表情も無かった様に思います。でも今は、とっても楽しそうに笑ってる♪♪♪
お散歩出来るのも楽しみですね。赤い糸もきっとどこかに繋がっているはず!!預かりままさんと一緒に幸せGETしてね。
応援しています。
From:いつななまま URL 2016.09.02. Fri 11:45 [Edit]
No title
本当に、本当に、やっちゃん、おめでとうv-254

まだまだ病気でレスキューされる子もいるかもしれないけど・・・そんな悲しい状況に光が差した気がしました!!

たくさんの「やっちゃん~の巻」を見れますね♪

人の手によって厳しい環境に追いやられたやちゃんだけど・・・
ちゃんと!人の手で幸せを取り戻したぜっ!

ありがとうございます!K母&そらままさん♪
From:チョコ&カイトママ URL 2016.09.03. Sat 05:41 [Edit]
No title
v-314ワンのろさんへ
ありがとうございまーす。

ほんとにあのままだったら。。。。。
選ばざるを得なかったたくさんの中から
K母に繋がった強運のコ。
縁起のいいお名前ももらって。。。
きっといいご縁につながると思います。

引き続き応援、よろしく!


v-314ティガ母さんへ
ありがとう〜♪

そうそう、本格始動!
娘にはまだ病み上がりなんだから
調子に乗らないように指導はいってます^^;
もちろん、母が。。。

ご縁に向けて、引き続き応援よろしくね〜。


v-314いつななままさんへ
ありがと〜♪

ほんと、あの時から比べたら表情がでてきたよね〜。
で、若返ったよね(笑)
赤い糸のこっち側はしっかりにぎっているから
もう片方。。。たぐり寄せていただけますように。。。

引き続き、応援よろしくね!


v-314チョコ&カイトママへ
ありがとーー♪

ほんと、「〜の巻」でしょ、「〜の巻」でしょ
でもって、「〜の巻」もあるし。。。。(笑)
気持ちだけあせるわ〜。

今後ともアドバイス、応援、よろしくね!
From:boss URL 2016.09.03. Sat 18:50 [Edit]
No title
やっちゃん完治おめでとう♥

楽しい事いっぱい体験できるね。

From:まめ子 URL 2016.09.04. Sun 20:54 [Edit]
No title
v-314まめこさんへ
ありがとーーー。

たもちゃんと足並みそろえてお散歩できる
スピードです(笑)

時間ができたら会いにきてね〜♪
From:boss URL 2016.09.05. Mon 16:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad