プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08.24 Wed 19:57
台風でオリンピックの閉会式どころではなかったそらりく地方。
IMG_7652-1.jpg
小さな川があちこちで氾濫していたようです。
全国区のTVニュースで見る。

そらりく家は土地の高い所なので、水に関しては心配はないので
被害はありませんでした。
皆様地方は大丈夫でしたでしょうか。

さて。。。

やばねさん、療養合宿は長丁場になりそうだったから
まっ、スーパーワイドサイズが出来るようになったからいっか!。。。と
トイレトレの終了宣言をしてしまいましたが。。。

順調に回復して、里親募集もそう遠くないスタートラインが見えてきたので。。。

どんなもんかい?。。。とお天気の良い日に

ネット柵を。。。

IMG_7641-1.jpg
オープンしてみました。

こっちは行けない。。。という日々だったので

ひゃっほ〜い。。。という感じはなく(笑)

IMG_7640-2.jpg
すぐに境界線を越える事はなかった(笑)

IMG_7644-1.jpg
いいよ〜♪

シッコはしないでね〜。

IMG_7648-1.jpg
和室も探索。


という、お試しの最中に県外にいるお兄ちゃんが来た。

そらりく、大興奮。

バタバタしたので、ネット柵をしてお試し終了(苦笑)

まっ、すぐにコットンの魅力にやられるという事はなかったわね。


。。。。と思ったら


あちゃ〜〜〜


IMG_7654-1.jpg
コットンのカバーをかけた長座布団が濡れてました(汗)
(カバー、洗濯中)

濡れたのが目立たないカバーだったので、夕方まで気づかず!

お兄ちゃん到着のバタバタ時。。。という瞬間を見逃さない
ナチュラリスト健在でした。


ここ2Wくらいは夜中のシッコもしなくなって、シートをホリホリして
寝床を作っている(らしい)やばねさんです(苦笑)













No title
ナイスチャレンジです(笑)

やばねがいつおしっこをしているかというのをちょっと観察してみるといいとおもいます♪

そして、おしっこの時間を調節して、排泄されられるようなったら・・・

多分・・・

いくら魅力的なコットンでも・・・

出ないのでは・・・と・・・思うのですが・・・(笑)

トコトコ歩いている姿が何とも可愛いですね♪
From:チョコ&カイトママ URL 2016.08.26. Fri 12:17 [Edit]
No title
v-286チョコ&カイトママへ
だいたい把握してるんだけどね〜。
寝る前に「ちっこ、ちっこ」って言って
ちょっと離れると、(ぐるぐる回らないで)
チッコするんだよ〜(笑)

「ダメ」ってわかっていただかないと
コットンの魅力に負けるみたい(苦笑)

またお天気が安定したら、コットンフィールドに
放牧してみるね〜。

From:boss URL 2016.08.26. Fri 19:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad