プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08.18 Thu 20:45
やばねさん、2週間毎の診察に行って来ました。

IMG_7618-1.jpg
待合室、ワンコがいても、ニャンコがいてもおとなしく待てます。

前回受診の時。。。。

うっかり。。。。

ベンチの端に座ったら。。。。

IMG_7616-1.jpg
コットンじゃないのに、やってくれました。。。ジョーーー(汗)

車を下りて、シッコをしてから入ったのに。。。

一応、シッコシートとウンチ袋は持参しているのでシートで吸水して
看護士さんに報告。ドアマットはバックヤードに運ばれました。。。(汗)
ごめんなさい。
やっちゃん、布(?)に飢えてるのか(笑)


さて、さて。。。

診察の結果は。。。

な、なんと。。。

乳び、溜まってませんでしたぁ〜

実は。。。

2W前の診察の時、いつもは40cc位の乳びを抜くんだけど
その日は15ccでした。体重も増えていて、ちゃんと栄養がとれてるんだ!
ブログで報告したいとはやる心をグッと押さえて(苦笑)
2W、観察。
一番、変わったのは暑い日でも外に出たがる事でした。

先生に2Wの様子を報告して。。。

「だから、今日は楽しみにして来たんですぅ〜」。。。先生、笑ってました。

やっちゃん、がんばれ!。。。
IMG_7625-1.jpg

祈る想いで陰から覗く(苦笑)
IMG_7622-1.jpg

で、最初にご報告した結果です。

2W後に受診して、溜まってなければ「一応、完治」との事でした。

う、嬉しい。。。嬉しすぎるぜ!

シャンポー。。。OK!

そらこ。。。OK!

お散歩もお天気を見ながら徐々に。。。OK!
(病み上がりなので、もう少し我慢ね。。。もう少しだよ)


車に乗る時、病院に入る時、診察室に入る時。。。
頑に拒否はしないけど力が入る。。。。そりゃそうだ。

IMG_7611-1.jpg
車から下りたら「いい事があった♪」って事ないからね〜(泣)

取りあえず。。。

今日は。。。

車から下りたら「いい事」あった!(笑)
IMG_7631-1.jpg

ジワジワと寄ってくる食いしん坊のやばねさん!(笑)
IMG_7635-1.jpg
(S嬢、落ち着かないやばねにガウる事なく、自ら場所移動しました。いいこ。。。)

もう、しばしの応援、宜しくお願い致します。









No title
一番のり~v-315

やっちゃん、よかったですねv-345

最初にいた頃の表情と全然違います!!

表情筋も鍛えられてますね~v-360

やっちゃん、これからだよ~♪

楽しいことたくさんだね~♪

2W後、楽しみにしています!!
From:チョコ&カイトママ URL 2016.08.19. Fri 09:34 [Edit]
No title
乳び胸…。
そんなに早く完治できるんですね😂おめでとうございます‼️
やばねちゃんの環境が変わった事も大きく影響するんでしょうか❓
そらママさん家に来た事で、安心・安全とやばねちゃんが認識して気持ちが上向きになったのが良かったのでしょうか⁉️

家庭犬としては、既にとても立派だと思います👏
これならすぐに未来の里親様が見つけて下さいますね〜。
From:ウキのん母 URL 2016.08.19. Fri 12:09 [Edit]
No title
v-218チョコ&カイトママへ
ありがとーー。

もう、嬉しい!!!

お散歩、させてあげられる!!!←コレ、一番!

幸せゲットのゴールに向けて
本気でトレーニングもしなきゃ。。。だわね(汗・苦笑)

どうぞ、よろしく(笑)

v-218ウキのん母さんへ
ありがとうございます。

余りネット情報は見ないようにしてたけど
先生も珍しい病気って言ってたし、やっかいな
病気。。。って事だったので長期戦になる覚悟で
いました。やばねは軽傷だったのが幸いでした。
本当にK母に感謝です。

家庭犬として立派ですか?(笑)

引き続き、幸せゲットのゴールまで応援
宜しくお願い致します。
From:boss URL 2016.08.19. Fri 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad