プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07.12 Tue 19:48
やばねさん、嬉しいと回ります(笑)
IMG_7145-1.jpg
IMG_7143-1.jpg
IMG_7144-1.jpg
動画で撮れたらクルクルともっとかわええの。。。

ごはんの時は回らないけど、おやつはとっても嬉しいらしい。

そして。。。

ふふ。。。

わたくしが帰って来てもとっても嬉しいらしいぞ。
IMG_7239-1.jpg
小首をかしげて。。。
「おかえりなさい」

そして、回ります。
IMG_7241-1.jpg
そして、嬉しくてどうしていいかわかんな〜い。。。てな感じで
リビングとキッチンを行ったり来たり。
もちろん、しっぽフリフリ♪

うん、うん。お家。。。家族。。。ってのがわかってきたかな。
おかーさんも嬉しいけど、やばねも嬉しいかな、楽しいかな♪


そして。。。


やばねさんのトイレトレーニングの為に境界線ができたリビング。

そらりく、毎日がアジリティ(笑)
IMG_7252-1.jpg

IMG_7253-1.jpg
へっぽこ画像はへっぽこカメラマンとへっぽこカメラに免じて
お許しくだされ(汗)



No title
かわえ~♪

そらりくはまだまだ若いですね♪

柴犬って嬉しいとくるくる回りますよね。
うみちゃんも、トレーニングしたあの柴ちゃんも、近所で会う柴ちゃんも・・・

みんなくるくる回ってました♪(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2016.07.13. Wed 22:46 [Edit]
No title
やっちゃん、かわいぃー♪
お写真だけ見ていたら
病気があるなんて全くわからないですね…
それに以前会った時よりもやっちゃんに表情が出ている♪
そらママさんのお家は
とても居心地がいいんでしょうね♪

そらりくさん達も100均アジリティ楽しそうだなぁ(笑)(≧∇≦)
From:ティガ母 URL 2016.07.14. Thu 08:12 [Edit]
No title
v-238チョコ&カイトママへ
そうなんだぁ〜。
小型がクルクルするのはよく見るけど
大きいコがするのは見た事なかったから。。
すんごい幼い感じでかわええの〜♥

v-238ティガ母さんへ
ふふ。かわいぃでしょ。
えっ、ティガには負けてるって。。。?(笑)

そうなの。ちょっとハァハァするのを除けば
病気に見えないんだけど、注射すると
やっぱり水が溜まってるんだよねぇ。
現実を突きつけられます(涙)

応援、よろしくね〜。
From:boss URL 2016.07.14. Thu 17:29 [Edit]
No title
やばねちゃん、表情が豊かで
可愛いですね。
おかあさんが帰ってきて嬉しそうな顔が
最高です。
From:Bee-saku URL 2016.07.19. Tue 20:46 [Edit]
No title
v-238Bee-saku さんへ
ふふ。
小首かしげて。。。かわいいんですよ〜。

ややちゃん、ご帰宅後のお掃除が大変。。。って
何をやらかしてるんですか?
ブログ、楽しみに(笑)してます。
From:boss URL 2016.07.20. Wed 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad