プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06.05 Sun 21:21
これは矢羽根柄。
矢羽根3

昔から縁起のいい柄とされてます。
なんか「馬車道」(パスタ屋チェーン)の制服を連想しちゃうけど。。。(笑)

こんなかわいい色合いも。。。
矢羽根2



そして。。。。

こちらはKブランドのやばね
IMG_6547-1.jpg

で。。。

昨日からそらりく家で合宿を張る事になったやばね
IMG_6539-1.jpg


その経緯は追々記事にしていきますが。。。

K母にレスキューされたと言う事は、劣悪な環境から脱出できたという事です。
まだ病院もこれからですが、たぶん6歳くらい。
その間、ケージから出た事はない。

これから。。。

歩く
お名前で呼ばれる
毎日ごはんを食べられる
きれいなお水が飲める
風を感じる
匂いを探索する
なでてもらう

。。。。そんなところからのスタートです。


そして、ケージの外に出れば世間の荒波も受けます(苦笑)

IMG_6495-1.jpg
そばに寄るとそらちゃんに喝を受け。。。

りくちゃんの順位は勝手に(笑)4番になり。。。

余りしつこくしたら、そうなるのね。。。と学びます(苦笑)
IMG_6532-1.jpg
IMG_6534-1.jpg
IMG_6538-1.jpg
ムキムキをスルーしていたら喝られました。


楽しい?。。。楽しいってなに?状態のやばね。

そのお顔に笑顔が溢れるようになりますように。。。


里親募集は来週の避妊手術、各種予防接種、健康診断の後となります。

K母から縁起のいいお名前をもらったやばね
うれしいご縁が待っていますように。

皆様、やばねちゃんの応援、
宜しくお願いいたします。










No title
こんばんは♪
次の預かりっ子がやってきたんですね!

やばねちゃん、いろいろな経緯のあった子だと思いますが・・・そらママさんのお家ならだいじょーぶっ。
しっかり身も心も休めて、それから、健やかな体と心を取り戻してね。

それから・・・↓↓記事のコメント、まだまだ他にも気が付かない子が?

えーーー!どの子だろう??

も・も・もしも・・・
あの子犬たちの中にいるとしたら・・・。

現在進行形でにらめっこ中ですが、いまだわかりません。

それにしても、この子犬たちの寝姿っぷりに、見れば見るほどかわいくて、笑いが止まらないです。笑
From:こはひめ URL 2016.06.05. Sun 23:35 [Edit]
No title
v-286こはひめさんへ
はい。久々の預かりでこちらが緊張(笑)
なにもかにもが始めてのやばね。
ゆっくり進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

あれれ。みつけられませんでしたか(笑)
子犬部屋に一匹大っきいコが
いるでしょ?
あれ。あばら骨も浮き出ているカイトだよ〜。

寒い時期に団子になって寝ている姿も
かわいいけど、ちらばっている姿も
かわいいよね〜。

From:boss URL 2016.06.06. Mon 10:12 [Edit]
No title
カテゴリー『預かり犬』!!!!

テンション上がるぅぅ〜!!!

そして、こはひめさんのコメントから気になることがあり、あちこち彷徨い…

カイトぉーーーー!!

またしてもテンションMAX!!

そらりく家の預かりっ子にいても立ってもいられない私(笑)

やばねーー!

幸せになるよ〜!!(決定!)
From:チョコ&カイトママ URL 2016.06.06. Mon 18:45 [Edit]
No title
( ̄□ ̄;)!!

ななななんと!カイトなの~~~っっ。
超びっくりっ。

私はまたてっきり、あのあばらを見て、子犬部屋にいるし、子犬にも影響されない、落ち着いたおじいちゃんイヌなのかと思っていました・・・orz。

今のカイトとは、シルエットが全然違う~~
そらママさんのお家で、ほんとに健康になって、若さも取り戻したのね。カイト。
そして、今はカイトママのお家で、ますます幸せに暮らしているカイト♪
カイトのように、ステキなご縁を、きっとやばねもゲットすると思います!
From:こはひめ URL 2016.06.06. Mon 20:56 [Edit]
No title
v-286チョコ&カイトママへ
ふふ。
日頃のお疲れを一瞬でも忘れる事ができましたでしょうか?(笑)

カイトが「直属(笑)の先輩」となるべく
頑張るわ!
お力添え、よろしくお願いしますっ!

v-286こはひめさんへ
カイトですーーー。

おじいちゃん犬って(笑)

貴重なお時間、翻弄させてしまったね(汗)
胸のつかえが取れて、ゆっくり休んで下さいませ。
From:boss URL 2016.06.06. Mon 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad