プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05.10 Tue 14:40
他にも、がんばったあのコ、ラブリーなあのコ、仲良しなあのコ、張り切ってるあのコ
存在を消してるあのコ。。。。。みんな楽しかったかな?

2016同窓会1

また来年も元気で会いたいね♪。。。会いたいな♪



元気いっぱいのコも。。。。
あそこにおかーさん(家族)の姿が見えるから安心してはっちゃけ。。。

びびりっこちゃんも。。。
知らない人間、知らないワンコがわんさかいても、ずっと寄り添ってくれる
おかーさん(家族)いるから安心、安心。

ほんとみ〜〜んないいお顔してたなぁ〜。


そんなおいらの、わたしの家族に見つけてもらうのを待っているコ達も
預かり家族さんたちと参加。

チェルシー
IMG_6166.jpg
人間大好きな甘えっ子チェルシー。K母邸からラス麦家に預かり出発する時は
もうみんなが車の周りに集まって期待と不安と喜びで送りだしたっけ。

IMG_6251.jpg
いつも、いつもまわりに優しい人いっぱいでうれしいね。
(左から麦ちゃん、ラスク、抱っこのシーちゃん、チェルシー)

海老蔵
IMG_6258.jpg
ヤングな5人家族(笑)とおっさん犬2頭というカイト家で体も心も日々成長中。

ぶーちゃん
IMG_6223.jpg
ベテラン預かりさんとベテラン先住ワンズと準ベテラン先住ニャンズという
いろんな経験値アップができるワンのろ家で赤い糸を待つ。

ふふ。
子犬のチャコちゃん(写真右)
チャコ
ビビりっこ預かりのエキスパート、こはひめ家。
どんな種類のビビリ(笑)かを見極め対応(爆)
(こはひめさん、お写真拝借^^;)

みなさま、こちらでのチェックと各お家での預かりブログのチェックお忘れなく!
応援、宜しくお願いいたします。


そして。。。。
葎楠ファミリーの皆様。今年も幹事役、ありがとうございました&お疲れ様でした。
参加者集計、早めの到着、受付業務(笑)、当日運営、当日中の集合写真の送付。
本当にありがとうございました。
えっと、来年は5/11 日でしたっけ?
どうぞ、よろしくお願いいたします(笑)


そして。。。。


唐突な写真ですが。。。(苦笑)
IMG_6267.jpg
なびすこさんのお二人(お名前が。。。^^;)から
なんと、アイナさんへのお悔やみのお言葉と仏前にと
オヤツをいただきました。
こんなところにもアイナさんを応援して下さっていた方がいたんだ。。。と
驚きと喜びと感激。

アイナ、うれしいね。お手元に届いたかな?
IMG_6269.jpg
本当に、本当にありがとうございました。

そして、最後になりましたが。。。
そして、毎年同じ言葉ですが。。。

生きられる命を救ってくれて、家族というご縁を繋ぎ続けてくれる
K母さん。ありがとうございます。
「おい!そらさん、幸せかい?」って問いました。
同窓会には行けないけど(苦笑)、安心して下さい!幸せそうです♪(笑)


さてさて、宴の後の静けさや。。。。
IMG_6265.jpg

ん?

ん?

えっ?

中央の奥の方に。。。。。

ずずーーーーーとズームしてみると。。。。

IMG_6266.jpg
例の木陰で荷物番してるカイトでした(爆)


はい!最後の記事も〆はカイトって事で。。。


みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

またらいね〜〜〜〜ん♪


<完>

追:Mタンク家がアルバムを作ってくださいました。
その中にぽちゃこの可愛らしいショットと私とS太の二人三脚の記念のショット(笑)が
ありましたので写真追加しました。
美しい一枚、笑える一枚、微笑ましい一枚、躍動感溢れる一枚。。。。
タンク家様、ありがとうございました。







No title
おッと~!
5/14で~す!!

来年も幹事やりまっせ!!!
From:葎楠パパ URL 2016.05.10. Tue 21:46 [Edit]
No title
v-286葎楠パパさま
あちゃー!
確認しないで日付いれちゃいました(汗)

そうこなくっちゃ!(笑)
宜しくお願いいたしますっ!
From:boss URL 2016.05.10. Tue 23:09 [Edit]
No title
そらママ、おはようございますーっ。

やだーっ。
最後の写真、爆笑しちゃった!笑
これ、休日のデパートでよく見るおとうさんじゃんっ。爆
カイトに荷物預けて、みんなどこにいっちゃったんだろうね?笑

卒ワンの日は、おつかれさまでしたー♪
今度は、イヌ仕様で?お会いできましたね☆
ちょっとしかお話できませんでしたが、楽しかった☆
また、今度、どこかで・・・K母のお家とかかな?で、お会いできたら嬉しいです!

楽しいブログ記事ありがとうございましたー!
読んでて面白かったです。笑
From:こはひめ URL 2016.05.11. Wed 07:05 [Edit]
No title
これですね。

最初は私たちと一緒に・・・

夕之助ファミリーとなびすこずさんのあたりでお話ししていたんですよ。

そしたら・・・

とことこ・・・って歩きだして・・・

どこ行くのかと思ったら・・・

どすっつって(笑)

荷物番(爆)

カイトのこの不思議ジェントルマンぶりが大好きですよ(笑)

楽しいブログをありがとうございます♪

From:チョコ&カイトママ URL 2016.05.12. Thu 05:22 [Edit]
No title
先日はお疲れさまでした~
いつもお声をかけて頂いて有難うございます(^0^)
ポンタ めちゃめちゃ楽しんでましたよ♪
ワンワン犬とビビリ犬の我が家はランは遠慮しがちですが
卒ワン会だけは別物です
楽しそうなポンタが見れるだけで嬉しいですから~♪
また来年お会いできるのを楽しみにしています(^~^)
From:ふりママ URL 2016.05.12. Thu 16:30 [Edit]
No title
v-286こはひめさんへ
おばんでーーーす(笑)

卒ワン、お疲れさまでした。
今年はいっぱいいいお写真が撮れて安心しました(苦笑)

カイト、笑えるでしょ?
えぇ〜〜〜!?って思ちゃいましたよ(笑)

今度お会いするのは。。。
秋までは犬仕様ですね♪

v-286チョコ&カイトママへ
大家族賞をもらったのに、この一枚だぜ(笑)
誰もいないあの広いらんの中、
荷物番をしにあの場所に行ったのか。。。
単に同窓会中の自分のポジにもどったのか。。。

まっ、飼い主さんとしては前者だろうけど(?)
私的には後者だと思う。(苦笑)
ランに自分のポジを見つける。。。これはこれで
律儀なカイトらしいわ〜♪

v-286ふりママさんへ
お疲れさまでした〜♪

びびりっこちゃん達には試練の場(笑)だけど
みんなファミリーだから、理解あるし
無理強いしないし、ひめちゃん、パパママとのんびりしに
また来年も来てね。
弟、ポンタはご自由に〜〜〜(笑)
From:boss URL 2016.05.12. Thu 21:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad