プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05.10 Tue 00:17
今年もCafe OREOさんが
テントと美味しいお菓子を背負って応援に来て下さいました。
IMG_6216.jpg

そこでこんなかわいい方を目撃。。。
IMG_6212.jpg
ぷっ。
他のワンコさんたちが恵みのおやつを求めてウロウロアピールしているなか
ちんまり・ビシッとおすわり(笑)
IMG_6214.jpg
我が家のそらさんと同族白黒のチトちゃん。
ひたすら。。。

ただひたすら。。。

おすわり。。。。。。(笑)

そのちんまり・ビシッと感にやられてしまったそら母でございます。
その後、ゲーム参加のためにおとーさんに引っ張られて(笑)
後ろ髪を引かれつつ離れていきました。。。。。なんの収穫もなく(笑)

そして。。。

別の時間になびすこ前を通りがかると。。。。

IMG_6218.jpg
ぷっ。
チトちゃんのイケメン兄ちゃんちゃぼ
お姉ちゃん。。。いや、みんなの母(笑)まいるが。。。

見てのとおり、ウロウロアピール組でした。
末っ子は誰から学んだんだろう?(爆)

こちらは。。。
IMG_6259.jpg
ドラちゃん
卒ワンではないけれど、ママがラス麦ママと一緒にK邸のお散歩ボラに
来て下さってます。

で、ドラちゃん。
なんと、ロールスロイスに乗ってやってきましたよ〜。
「ロールスロイスに雑種なんてかっこいいね〜〜」って言ったら。。。。
ドラちゃん、れっきとした琉球犬でした。
いや、失敬!(汗)
かっけーロールスロイスはこちらから(笑)


おっ!毎年参加のこの姉弟も。。。

いっつも笑顔、だれにでも笑顔のポン太
IMG_6198.jpg
知らない人やワンコは苦手なひめちゃん
IMG_6195.jpg
人もワンコもいっぱいで疲れたね。
でも、来てくれてありがとう。ポン太は楽しんだかい?
。。。って、その顔みればわかるか〜♪
そのフットワークの軽さで、雪山、夏山、川遊び&BBQ、キャンプ、美しい観光地、
近場の(笑)公園。。。etc.
ワンコ連れのお出かけの参考になるブログはこちら
ひめちゃんの笑顔もみられますよ〜。(ワンズのモデルっぷりにはいつも感心!)


まだ新しい家族と家庭犬生活を始めたばかりなのに。。。。この絆だっ!(笑)
IMG_6200-1.jpg
ちひろちゃん


K邸では同じランで暮らしていたチェルシーをチェックしてるのは。。。
IMG_6145.jpg
IMG_6143.jpg
箱詰めにされて捨てられてたのん太
IMG_6184.jpg
豆太郎はK邸で絶賛?里親様募集中でございます。
われこそは!という方はいらっしゃいませんかぁ〜(笑)


里親会に行くK母号に載せられるケージは数が限られてしまうから
大きいコはなかなか里親会で実際のコを見てもらうチャンスが少なくなります。
だからワンのろ家での
預かりっこ生活がスタートしたと聞いた時は「幸せゲットは時間の問題だな。。。(涙)」と
思ったものだ。そして、先住ワンコもK邸卒ワンというご縁。
預かりっこになる前からず〜〜〜っと気にかけて下さってたそうです。

その先住ワンコさんはみんながウキウキウッキーと呼んでしまういつもウキウキな
ウキちゃん
三角垂れ耳がチャームポイントなんだけど。。。
IMG_6156.jpg
正面のかわいいお写真がなかったよ(汗)

あらあら。。。
コスモ。。。疲れちゃったかな?
IMG_6263.jpg
ランですっかり横になっている若犬ワンコを始めて見ました(爆)
お疲れさま(笑)

遠くからようこそいらっしゃ〜い。。。な横浜マダム
我が家のカイトの前の預かりっこぽちゃこ
IMG_6123.jpg
ことしもおとーさん、おかーさん、おねーさんと。
カメラ嫌いは相変わらずでした(苦笑)
フィラリアも陰転したし、また来年も元気で会いたいな♪
ぽちゃこ


お届けの時にK母に渡すものがあり、こちらのお宅前で待ち合わせ(笑)
私とTちゃんもそのままお届けに同席させていただいた。。。
ある意味みなさんご存知(苦笑)のひめちゃん〜ん
IMG_6139.jpg
と言われちゃったけど。。。

正面顔、いただきました。
IMG_6140.jpg
顔、ひろいからねぇ(苦笑)。たくさんの人になでなでしてもらったかな?

おかーさんとのアイコンタクトもばっちり!
IMG_6176.jpg
暑いなか、うちわでパタパタしてもらう、文字通りのひめ(姫)ちゃんなのでした(笑)

ぽちゃこ家、ひめ家の共通点は。。。。

もう、なんと言ってもご自慢の愛犬のお話をする時のおとーさんの笑顔
なのです。お話を聞いているこちらもしあわせ気分いっぱい♪


そして、我が家の預かりっこだったカイトは。。。

スタートダッシュこそあちこちで見かけたけど。。。

後半中盤の前半(笑)くらいからは。。。

なにがあっても(笑)木陰でこんな感じ(苦笑)
IMG_6134.jpg

二人三脚ゲームで並んでる時なんて、立ったままうつら。。。うつら。。。

おい、おい、おい!。。。。なカイトなのでした(笑)


おい、おい、おい!。。。。と言えば。。。

これ、終わらない。。。(汗)


カイトが〆という事で終わります(苦笑)

あっ!今日の記事は。。。って事ね。

同窓会ネタはつづきますよ〜(苦笑)
















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad