プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05.08 Sun 22:24
IMG_6104-1.jpg
おっ!続々と集結しておりますね〜。


今年も母の日にK邸卒業ワンコの同窓会が開催されました。
前身である白黒会その前からの姉弟会も含め、雨天中止になった事がありません。

今年も。。。。
IMG_6206-1.jpg
ハイパー晴れ男・晴れ女の皆様、ありがとうございます(笑)

54famiry

138people

84dogs。。。。の参加でした。


え〜〜、今年の私の個人的プロジェクトは。。。

1- カイトとコスモの2ショットを撮る事。
2- チトちゃんとホリーの2ショットを撮る事。。。。でしたが

ホリー家は今年は欠席だったので、第一プロジェクトのみ。

はい!遂行いたしました。。。。が。。。

IMG_6147-1.jpg

IMG_6150-1.jpg
こんな感じ。。。(苦笑)

まっ、よし!としよう^^;


さて、帰宅して写真を見てみると、ブログの更新をするテンションがまるで上がらない
写真ばかり。

どうしたもんかのぉ?(←わかる人だけわかるフレーズ)とにらめっこしていると
ネタ、見つけました。

IMG_6221-1.jpg
昨年からK母の力作によるハチマキをキリリとしめた飼い主とワンコによる
色別対抗戦の第一ゲーム。ワンコと一緒に輪くぐりリレー
IMG_6226-1.jpg
こんな感じ。

それが。。。

どの写真を見ても。。。

こんな感じ。。。(笑)

IMG_6228-1.jpg
リードがピーーーン(笑)

カイトに至っては。。。
IMG_6230-1.jpg
体、逃げてます(爆)

IMG_6232-1.jpg

おっ!葎楠、いいじゃない。。。と思ったら
IMG_6233-1.jpg

IMG_6234-1.jpg
(笑)

IMG_6235-1.jpg
くぅちゃんかな?

ハレちゃん。。。
IMG_6239-1.jpg

IMG_6240-1.jpg
おとーさん(orおかーさん)、何するの的表情(笑)

あっ!オーちゃん(オリーブ)もだぁ〜(笑)
IMG_6242-1.jpg

ラス麦家で合宿中のチェルシー。
あら!なかなかいいんじゃない?
IMG_6244-1.jpg
。。。と思ったら
IMG_6245-1.jpg
そら母カメラは見ていたぞ!(笑)


そら母カメラに写っていたのはこのコ達だけだったけど、
どのコも。。。てか、どのおとーさん、おかーさんも似たり寄ったり(爆)

ワンコそっちのけで人間のテンションが上がるのが世の常。

だからおもしろい(笑)


ワンコ諸君!
きっと、おとーさん、おかーさんは日頃から、君達が楽しめる事は何だろう?と
こころを砕いて考えてくれている事でしょう。
一年に一回のこの日ばかりはおとーさん、おかーさんのために(笑)
がまん頑張ってくれたまえ(笑)


この後。。。

ワンコを連れての二人三脚。
運動会定番。ワンコと一緒に玉入れ。。。。とワンコ達の苦難(苦笑)は続くのでした。

そうそう。
私。人数調整の為にそれこそ半世紀ぶりくらい(汗)に二人三脚しました。
パートナーはカイト家の次男坊S太(中1)と
ワンのろ家のちゃぼです。
二人三脚
たった2年で身長はママを追い越すかの成長ぶり。
おばさんのペースでリードしてくれる心もジェントルマンに成長していました。
S太、ありがとう!楽しかったよ!!♪


to be continued♪。。。でいいのか?



















運動会
そらママさん

おもしろ~い目線(笑)
確かに 犬の存在忘れてないけど…
置き去りに…なってた (笑)
楽しくって必死で(笑)

同窓会なんだか運動会なんだか…
結構な運動量だった~ (笑)








From:ラス麦母ちゃん URL 2016.05.09. Mon 06:08 [Edit]
No title
v-286v-81ラス麦母ちゃんへ
へへ。苦肉のネタ(汗)

楽しかったね〜。
お疲れさまでした。
玉入れが思いのほか体力使った(笑)

タイトルが卒ワン同窓会というより
卒ワン運動会みたいだったね。
From:boss URL 2016.05.09. Mon 13:53 [Edit]
No title
やっと・・・

コメント入れられるぞ~♪

カイトがそらりくブログにいると・・・
思い出すぜ・・・あの頃を(笑)

また、カイトを見るそらままさんの視線が・・・

納得!!で・・・

笑える!!

嬉しい♪(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2016.05.12. Thu 05:19 [Edit]
No title
v-286チョコ&カイトママへ
コメント、あざーーす♪

視線が納得で笑えるって事は
カイトが笑えるんだよ〜(笑)
タンク家の一枚も早く見てね。
去年の引きずられるカイトにも増して
別の意味で笑えるから。。。
爆笑したよ。カイト、サイコー♪(お得意のフレーズ
いただきました)
From:boss URL 2016.05.12. Thu 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad