プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03.07 Mon 18:24
IMG_5524-1.jpg
りくちゃんも無事に8歳のお誕生日を迎えました。


ブログ登場するようなネタはないけど。。。

瞬間ネタは満載なりくちゃんです。


階段でけつまづく。。。

側溝に落ちる。。。

なんてのは日常すぎてネタにもなりません。

飼い主、最初のころは(驚)で、→(笑)→(苦笑)→(無表情)と変わっていきました(笑)


あっ、つい先日は。。。。

ヨソ様のワンコに気をとられ、よそ見をして橋から落ちました(苦笑)

落ちるな〜。。。と思いながら見ていたらやっぱり落ちました。

(橋といってもこの橋のたもとで、高さもなく、下に水はありません。)

家族が帰って来ても、気が向いた時にしか出迎えず
Tちゃんに『犬の仕事をしなさ〜い!』と怒られてますが。。。

IMG_5885-1.jpg
いやいや、りくちゃんはそのままでいいよ。

てか、そのままがいいよ!





No title
りくちん、誕生日おめでとうございます。
りくちん癒し系なんだね。
From:葎楠パパ URL 2016.03.07. Mon 21:42 [Edit]
No title
りくちん♪
Happy Birthdayv-308

時折見せる・・・
仙人のようなお顔・・・

拝みたくなります。

あのチョコに空気と思わせた・・・
りくちんパワーv-353

今後も期待させていただきます♪

おめでとう♪りくちん♪
From:チョコ&カイトママ URL 2016.03.07. Mon 22:21 [Edit]
No title
v-384葎楠パパさま
お祝い、ありがとうございます。

そうなんです。
癒し系なんです。

でも、Tちゃんは帰宅して
喜ばないのは仕事放棄だとムカつくみたいです(笑)


v-384チョコ&カイトママさま
お祝い、ありがとーー♪

ほんとだよね〜。
あの時はびっくりだったよ。
自分ちの犬という事を忘れるくらい
馴染んでたというか。。。
空気と化していたというか。。。(笑)

あの時の心理をチョコちゃんに聞きたいわ〜。
From:boss URL 2016.03.08. Tue 13:32 [Edit]
No title
りくちゃん、お誕生日オメデト〜

そうそう!りくちゃんはこれまでも、そしてこれからも
りくちゃんのままがいいのよ💕

とにかくまた1年、健やかに過ごせますように✨
From:さちこママ URL 2016.03.09. Wed 21:08 [Edit]
No title
v-384さちこママへ
お祝い、ありがとーーー。

でしょ?
りくちゃんはあのままのおまぬけ加減が
かわいいんだから。。。

8歳なりに元気な一年にしまーす♪
From:boss URL 2016.03.10. Thu 09:45 [Edit]
No title
遅れました、、、

おりく誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いつまでもその感じでね(笑)
From:まめ子 URL 2016.03.13. Sun 20:29 [Edit]
No title
v-384まめ子さんへ
遅くてもお祝いは嬉しいものです(笑)
ありがとーー。

この前は雨で濡れた芝にすべって
側溝に落ちたぜ!
8歳になってもこの感じです。
From:boss URL 2016.03.14. Mon 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad