プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01.09 Sat 00:09
IMG_5626-1.jpg



そら〜おめでとう(❁´ω`❁)
ボスあけおめm(_ _)m
まだまだ女王様で居てね♡笑
From:るり子 URL 2016.01.09. Sat 11:04 [Edit]
めでたいね〜
そらちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/

さくら同様、随分と白髪がって増えてきたような^^;
しかーし!
今年もまた一年女王として、皆を引っ張っていってね✨
From:さちこママ URL 2016.01.09. Sat 12:06 [Edit]
No title
v-314るりこちゃんへ
お祝い、ありがとーーー。
新年のご挨拶、ありがとーーー。

この前、ももまめ家が立ち寄ってくれた時
たもちゃんに「なによーーー!v-359」って!
女王そら、健在ですっ!

今年は遊ぼーね♪

v-314さちこママへ
お祝い、ありがとーーー。

この頃はね、お顔周りだけじゃなくて
背中の斑点にも白いものが。。。
輪郭がぼやけてきたわ。

みんなシニアになって
春になったらのんびり花見でもしよっ!
From:boss URL 2016.01.09. Sat 19:57 [Edit]
No title
そらちゃんおめでとー
ボスちゃんおめでとー

みんな
From:まめ子 URL 2016.01.09. Sat 21:18 [Edit]
No title
同じ日に生まれたはずなのに、2週間もお姉さまの
そら嬢、誕生日おめでとう。
もうすぐ追いつきますよ。 by葎楠

8年目も元気に過ごしてね。
同窓会で会えるかな? by Family
From:葎楠パパ URL 2016.01.09. Sat 21:33 [Edit]
No title
ボスちゃん、そらちゃん。
おめでとう!

白いものが目立ってきて、女王の貫禄がでてきたね。
元気に楽しくすごしてね〜


From:なおえ URL 2016.01.10. Sun 21:00 [Edit]
No title
v-314まめこさんへ
お祝いありがとーーー。

で、みんな。。。の後には何か続くのかな?(笑)


v-314葎楠パパ&ファミリーの皆様へ
ですよね〜〜。
誕生日の度に思いますよね(笑)

葎っくん、8歳になったからと言って、これと言って
変わる事はないよ。。。今のところ。
健康第一の一年にしようね。

同窓会。。。まだ時期尚早っていうくらいの
パワーがあります(笑)

お祝い、ありがとうございました。

v-314なおえさんへ
お祝い、ありがとー。

こうして見ると、あんこちゃん若いよね〜。
アイナも童顔だけど。
でも、シニアはシニア。お大事にしてね。
From:boss URL 2016.01.10. Sun 21:37 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます♪
そらちゃんお誕生日おめでとうv-274
bossちゃんお誕生日おめでとうv-254
(遅くなり申し訳ございません)

先日旦那が「bossちゃんと大地真央が同じ年。二人の〇十才は若いなぁ!」
と私にプレッシャーを与えてきました(笑)
今まで通り元気な若々しい〇十代を見せ付けて下さいませ^^
From:おいも URL 2016.01.11. Mon 09:34 [Edit]
No title
あ~v-356

なんて失態゚(゚´Д`゚)゚

当日に・・・

当日に・・・

ハッピーバースデーが言いたかった゚(゚´Д`゚)゚

気を取り直して・・・

すべてが後手後手になりそうな今年・・・

お誕生日おめでとうございます!!
そらままさん&そらちゃんv-344

From:チョコ&カイトママ URL 2016.01.11. Mon 15:47 [Edit]
No title
みんなの続きはね


みんなで還暦祝いしてあげるね(笑)だよ!

赤いパンツ、千原ジュニアとお揃いの買ってあげる!

なんか企画するから待っててちょ。

From:まめ子 URL 2016.01.11. Mon 17:11 [Edit]
No title
v-314おいもさんへ
お祝い、ありがとーーー。

おぉ、まおさんとも同い年でしたか!
さんま、Hiromi Go, 桑田、千春。。。etc.
男しか思い浮かばなかったわ〜。

パパさんによろしくぅ〜♪
ママさん、プレッシャーに負けないでね〜(笑)

v-314チョコ&カイトママへ
ぷっ。
失態って。。。(笑)

お祝いはいつでもWelcome♪
ありがとーーー。

後手後手?
いやいや、先手先手で驚いてますよ。

v-314まめこさんへ
「その時はお祝いしてねーーー」と
ねだっていた頃からはや◯年。
その時が来ました(笑)

おちつかないまめさく家。
こうなったら、春にまとめてね〜〜〜♪
From:boss URL 2016.01.12. Tue 16:34 [Edit]
No title
そら姐さん
ママさん
出遅れましたが、こっそり
おめでとうございますv-254
そら姐さんのように強気なレディーを目指して
ホリーも精進いたします。
(ホリーはツンデレのくせに色々とへたれです・・・。)
お誕生日のベアー、「誤解されやすいくま」さんですよね。
すごい。私も boss 様と同じように憧れていました。
そしてお値段に心を折られていました。
思い切りましたね。素敵だv-10
寒い日が続きますが、アイナさんともども、お身体おだいじに。
From:ホリー URL 2016.01.14. Thu 11:33 [Edit]
No title
コメント欄閉じられてても、こちらからコメントしちゃうもん!
まずは、そらちゃん、お誕生日おめでとう!
後輩チトも、そらちゃんを見習って、ニューフェイス"ブー"をいつも通り強気で迎え入れましたが、既に負けそうです。

そして、そらママさん、お誕生日おめでとうございます。
後輩ワンのろ(同じく申年)、センスの良さが際立つ先輩そらママさんを目標にしております。
でも、可愛くて悪いクマは、私には手が出ませんi-241

急に冷え込んできて・・・心配ですね・・・
アイナさん、頑張って!
From:ワンのろ  URL 2016.01.14. Thu 13:18 [Edit]
No title
v-314ホリーさんへ
お祝い、ありがとーーー。
ホリーさん、付いてらっしゃい!!

「誤解されやすいくま」。。。知ってましたか!
さすがです!(笑)
心折れるお値段ですよね〜。
え〜い!還暦祝いだ!!。。。と勢いでポチりましたよ。
でも、後悔させないくまさんでした。
旅。。。させてあげたいわ。

v-314ワンのろさんへ
お祝い、ありがとーーー。

S嬢も一発かましたももの、やりかえされると
かなり凹みます(苦笑)

おぉ、申年ですか!
。。。って、私、「おかあさん」でもいい年なんだわね。
一応、Fさんとは私が長姉でFさんは8女。。。という
設定です(爆)

クマさん、勢いで手を出しました。
結婚を決めた時以来の勢いでしょうか(笑)

アイナさんの応援、ありがとう!
みんながんばってますっ!
From:boss URL 2016.01.14. Thu 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad