プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10.26 Mon 19:31

お散歩には絶好の季節ですねー♪

そらりくもアチコチに出没してますよ♪♪

こんなとこや。。。
IMG_5122.jpg

IMG_5138.jpg

かいちゃんも一緒に、こんなとこや。。。
IMG_5218.jpg
IMG_5249.jpg

かいちゃんを待つ。。。の図。
IMG_5217.jpg
これきしの散歩で伏せて待つ。。。なんて事はなかったのにね〜。
何故、りくちゃんのしっぽは。。。???

ダイエットでお散歩を頑張っているかいちゃんなのに。。。
IMG_5229.jpg
(苦笑)
まっ。いっか。


こっちの公園はきれいなバラ園や花壇があるのに、目もくれず。。。
IMG_5325-1.jpg

IMG_5330.jpg
日向に行こうよ〜〜。
土日に賑わったであろう芝生広場は美味しい匂いがするのかもね。

誰も通らない木立の給水スポット。
IMG_5319.jpg
何故、りくちゃんのシッポは。。。???
ぼけチンなのが残念(汗)

紅葉もこれからが本番。もう少し秋を楽しめそうだ♪
IMG_5332.jpg

これらの公園。15分以内で行けます。
今日はどこにしようかね〜と迷う毎日♪




No title
そらりくかいちゃん色々連れて行ってもらってますね~?
(かいちゃん久しぶり^^)
M湖もいつのまに(笑)どうでしたか^^?

確かに毎日どこ行こう。。。と思います。

M湖の紅葉も楽しみですね~♪
From:おいも URL 2015.10.27. Tue 14:19 [Edit]
No title
v-218おいもさんへ
いつもと変わらないM湖だったわ〜♪

そらさんはランに向かって坂道を
登っていった(笑)

朝早いのでひっそり行ってます。。。
From:boss URL 2015.10.27. Tue 16:08 [Edit]
No title
た~くさん更新されていて・・・

いつも、ブログを読ませていただいて・・・
コメントしたいことたくさんなのに・・・

ようやく!コメント(`・∀・´)
かいちゃんダイエット中なんですか?
全然太っていませんが・・・

アイナのちゃんちゃんこ可愛いですね。

これから寒くなるので、アイナは暖かくしていないとですね♪

みんな元気そうで何よりです!
嬉しいですね♪
From:チョコ&カイトママ URL 2015.10.27. Tue 22:53 [Edit]
No title
v-35チョコ&カイトママへ
ようやくコメント、ありがと(笑)

ちゃんちゃんこ、かわいい?
頭をくぐるのをいやがるからコレにしたんだけど
まぁ、洋犬にちゃんちゃんこってやっぱ似合わないぜ!

でも、チワワに唐草のちゃんちゃんこは
似合う!今度、お目にかけるわ♪
From:boss URL 2015.10.28. Wed 16:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad