プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10.11 Sun 19:46
無麻酔の歯石除去。

お友達の結果をブログで見て、やりたいな〜と思ってはみるものの。。。

「いろ歯」さんのHPにあるイベント情報を見ると
場所がほとんど横浜方面や私のドライブテリトリー外(涙)

でも、カレンダーのカテゴリーから予定を開いてみると。。。

まぁ、なんという事でしょう!
我が家から車で20分のところにあるペットショップのイベントとして
予定があるではないですか!

主催がペットショップだけど、施術してくれるのは「いろ歯」のスタッフ
さんです。で、料金もちょっとばかし割高です^^;

でも時間を買うと思って、行ってきましたよ♪

ほら!きれい!!
IMG_5108-1.jpg
おっと。
これではわかりづらいですね(笑)

そらさんafter
IMG_5111-1.jpg


りくちゃんbefore
IMG_5112-1.jpg

りくちゃんafter
IMG_5115-1.jpg
ぷっ。
beforeとafterの向きが違うし。。。(汗)

りくちゃん、おまけ。
IMG_5109-1.jpg

つるつるピカピカになったよ。
とってもいいコにできましたって褒められました。

これを保つのは私の役目かぁ。。。(汗)

わたくし自身もあっちもこっちもメインテナンスが必要なお年頃なんですが
その時間と体力・気力はどこにあるのでしょう。

。。。あっ、時間はありました^^;





No title
あ~!!!

行ったんですね!!

これ、bossさん撮影ですよね♪
お願いすると送ってくれるんですよ♪
写真(^-^)

綺麗になってよかったですね!!

肛門腺ぶっぱなしたり、うんPした方はいませんでしたか?
大丈夫でしたか?(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2015.10.12. Mon 18:24 [Edit]
No title
v-352チョコ&カイトママへ
そうなんだね〜。
特に聞かれなかったから自分で撮った。

えっ。肛門腺をぶっぱなす?
えっ。ウンPをする?
そんなおげれつなコは我が家にはいませんよ〜(爆)

あっ。寝ながらうんこする老犬はいます(汗)
From:boss URL 2015.10.13. Tue 11:08 [Edit]
お久しぶりです♪
お元気ですか~?^^
綺麗になって良かったね~♪
遼の奥歯はすっごい事になっております^^;
うちみたいなのはやっぱり無理ですよね?しかも仰向けでしょ?

リーバⅢも買ったけど超嫌がって怒る!怒る!(涙)
手に吹きかけてその手を無理やり押し込む感じです。
何か良い方法あったらおせ~て!
麻酔してやる!ってのは無しでぇ(笑)
From:おいも URL 2015.10.16. Fri 21:02 [Edit]
No title
v-352おいもさんへ
お久しぶり〜。
元気に近場でひっそり暮らしてる^^;

どうだろうね〜。
パパさん、ママさんがいなくなれば
諦めるかな〜。お泊まりも出来るようになったし。。。
スタッフさんもさすがプロだから
すっごくやさしく犬に話しかけてくれるんだよ。
行ってみたら?
どうしてもダメな時は連絡します。。。って言ってたし。
無理矢理って事はないよ。
From:boss URL 2015.10.17. Sat 16:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad