プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07.13 Mon 16:55
そ、そら。。ちゃ。。。ん

IMG_4782.jpg

し、しんじゃう。。。よ。。。。
IMG_4783.jpg


あっ。
お暑ぅございます。

今年も人にとっても、ワンズにとっても過酷な夏となりそうです。
日影を求めて彷徨っております(汗)

そんな35度越えと思われる、本日12:30ころ。。。

S嬢、↑↑↑↑でした。
毎年、こんな光景は見られるものの、S嬢もシニアと呼ばれるお年頃。
と◯よ◯の冷や水なんでないかい?。。。と心配する飼い主ですが。。。。

10分弱の日光消毒を終え。。。
IMG_4786.jpg
IMG_4787.jpg


IMG_4794.jpg
サウナ→水風呂。。。。てな感覚なのでしょうか?

サウナ→水風呂を快感と思えない飼い主にはわかりません(苦笑)


人もワンズも体調には呉々も留意して、乗り切りましょう。。。。

って。。。

ヤングなファミリーの方々(笑)は楽しく夏を満喫するのでしょうねぇ。。。。。(汗)

No title
久々のそらちゃん登場!超可愛いv-10
益々かわいくなって大変~!
あ、ご無沙汰しています^^;
暑いですね~。。。
うちもベランダに出ますけどその後よだれが半端ないけど「熱中症じゃね?」って思います^^
頑張って乗り切りましようね~♪

From:おいも URL 2015.07.13. Mon 19:11 [Edit]
No title
v-56おいもさんへ
きゃっ。
そらちゃん登場をこんなにv-10喜んで
いただけるなんて。。。(笑)

M湖、大変身するみたいだね〜。
今朝、行ってみよっかな〜って思ったんだけど
Pとか閉鎖されてるんかな〜って思って止めた。

朝の散歩に全てをかけて、後はひっそりと
暮らしてるわ〜(苦笑)

遼先生はあちら、こちらとアクティブじゃない!
From:boss URL 2015.07.13. Mon 20:07 [Edit]
うんっ!
ヤングだからそらこに行く!笑
しかも日帰りでもいいから(笑)
From:るり子 URL 2015.07.14. Tue 12:24 [Edit]
No title
v-57るりこへ
あら〜〜、るりこさ〜ん♪

いやいや、ヤングとは言い難いぞ(笑)
まぁ、私よりヤングって事で。。。

るぅ〜ちゃんが台所の洗い桶から水を
飲む姿が見られないんだね。。。
あの時、来てくれてありがとう。
いい思い出だよ。

日帰りと言わず、お泊まりできて〜♪
遠いけど。。。(汗)
From:boss URL 2015.07.14. Tue 15:01 [Edit]
No title
ボス〜、生きてたのね?
そらちゃんもモチロン心配だけど、まずは体力的(年齢的?)にはボスの心配でしょ^^;

ひとまず安心した!
From:さちこママ URL 2015.07.14. Tue 17:50 [Edit]
No title
v-91さちこママへ
生きてるし。。。。ひっそりと(笑)

私の心配?

私、未だ、ざくろメンバーに負ける気しないんですけど。。。(爆)
From:boss URL 2015.07.14. Tue 20:29 [Edit]
そらちゃん!なんだか穏やかなお顔になったね~。
お姉さんだからね~(笑)
たんあるもさぁ、50℃超えてそうなサンルームで倒れてるよ。
お水がうまい!って言ってる。
From:たんあるママ URL 2015.07.14. Tue 22:06 [Edit]
No title
お~!!

そらちゃん、お目目パッチリの美人さんですね♪

でも、ほら、そらちゃん、一応シニアなんだから・・・
「限界に挑戦!!」みたいなことやめてね(笑)

特にチョコはこれやります。(カイトはやらない)
本当に死んでしまうのでは・・・っていうか
死んでないか・・・と心配になる感じです。

bossさまも暑いのでご自愛くださいませ・・・(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2015.07.15. Wed 10:12 [Edit]
No title
v-91たんあるママへ
おひさぶりです〜。
うん!この頃かわいい顔してることが多いわ(爆)

サンルームの調査にも行かなくっちゃ。。。なんだけど
遠いわ〜(苦笑)

v-91チョコ&カイトママへ
チョコちゃんもやるんだ〜。
素足で歩くと、あちちち。。。と海辺の砂を
思わせる縁側に寝てたりするんだよね〜。
恐るべし「犬」だわ〜。

From:boss URL 2015.07.22. Wed 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad