プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06.21 Sun 22:06
カイトの家庭犬一周年記念イタリアンランチ祝賀会におよばれしてきました♪♪
IMG_4649-1.jpg
ラザニア、絶品でした。

お家に入る前にくぅとどう関わるのかレクチャーを受けなくっちゃ。。。て
思っていたけど、講義を受ける事もなく入室(汗)

カイトからはチョコちゃんとくぅちゃんを潰しちゃうんじゃないか。。。というくらいの
歓迎を受けたよ〜(嬉)

で。。。


チョコ&カイトブログやK邸のお手伝いの時にママから話は聞いてはいたけど
実際に会ったくぅは。。。

もう、お顔がぜ〜んぜん違ってた。(穏やかで、リラックスしていて可愛さ満点!)
IMG_4650-1.jpg


そして、そのお顔が示すように。。。

テリトリーに侵入してきたおばちゃんとおねーさんにも。。。

こんな感じーーー♪
IMG_4607-1.jpg
滞在中、くぅの声は一言も聞く事はなかった^^
これが、あのK邸の玄関の上がりかまちで吠え続けていたくぅちゃんだと
誰が思うでしょう(笑)
IMG_4625-1.jpg
ママのコマンド(座れ、待て、おいで、ハウス、お手、おかわり、伏せ、ゴロン(笑)etc.)を
一発で実行に移す。
そして、心なしか胸を張っている感じ、自慢げな感じがくぁわいい〜♪
IMG_4627-1.jpg
別に戦わなくても、警戒しなくても人間は怖くないって
思ってもらえたかな?
IMG_4644-1.jpg

Yちゃんとも仲良しーー♪
IMG_4623-1.jpg

お兄ちゃんとも仲良しーーー♪
IMG_4610-1.jpg

心配?は杞憂に終わりました。

おっと

今日の主役はこの方でした(汗)
IMG_4667-1.jpg
もう、カイトの幸せ度は私なんぞが言うまでもありませんね

IMG_4671-1.jpg
IMG_4674-1.jpg
礼儀正しいくぅ。

あっ、チョコちゃんも礼儀正しいです!
ママがやさぐれキャラを作っているので(笑)やさぐれてみました(苦笑)


みんなこれからも楽しい日々を。。。
IMG_4661-1.jpg

チョコちゃんのトレーニングアイテム、カイトのおとぼけ苦笑エピソード、
くぅの合宿秘話、爆笑ピソードはパパだけかと思ったら
ママも最強の爆笑エピソードをパパに暴露されておりました。
ママ、これからはご自身のエピソードでも笑いを取るように。。。(爆)

W家の皆様、楽しくて、美味しい時間を
ありがとーーー♪


来年のこの日、くぅはどこにいるのかな?
IMG_4689-1.jpg
IMG_4687-1.jpg
リハビリは終了していると思います。
イヤな事をされたら怒るのはどのコも同じ。
狭かったくぅの許容範囲
とっても広くなったと思う。

W家での合宿で何がくぅの許容範囲を越えるのかが見えてきているから
その点に留意して下さる里親様。
新しい環境になった時、また許容範囲は広がってしまうかもしれないけど
リーダーシップと共に、くぅを見つめて下さる里親様。

くぅはその愛に応えて、かわいいご自慢の愛犬になるでしょう♪

合宿中のくぅの変化と今はこちらの預かりブログをご覧下さいませ。

(尚、只今お問い合わせも来ているようですよ♪)


☆おまけ☆
おやつの時と帰るころに仲良しになるチョコちゃん(笑)
IMG_4702-1.jpg

こんな感じでいかがでしょっ!
IMG_4701-1.jpg


これまた、帰る頃になってYちゃんがボードゲームをもって来て
Tちゃんとオセロ対決。
IMG_4711-1.jpg
あら、Yちゃん優勢じゃないの〜(ぱちぱちぱち)

でも、容赦ないTちゃん。大人の面目を保って勝ちました(苦笑)








No title
うぁ~!!!

素早い更新ありがとうございました!!

そしてぇぇ!!

家庭犬予備軍&立派な家庭犬の構図!!

み、見たことある~(笑)

違うメンバーで~!!

カンドーしましたv-20

楽しいひと時をありがとうございました!
そして、くぅを可愛がって下さりありがとうございました!!

あ、そうそう・・・

ワン達のおやつ・・・
すみません、お忘れになっておりました・・・v-12
From:チョコ&カイトママ URL 2015.06.22. Mon 15:14 [Edit]
No title
v-308チョコ&カイトママへ
素早いでしょ!
楽しかったテンションが高い内にね(笑)

楽しかったね〜♪
美味しかったね〜♪♪

お招き、ありがとう。

くぅのリハビリ秘話。。。
ふむふむ。。。だったよ。
こうしてみると、カイトはほ〜んと
預かりとして何にもしないで、はい!どうぞ!!ってほど
できたヤツだったわね〜(笑)

あっ、おやつはお土産だよ〜。
お土産を勝手に開けて、勝手に食べさせてたね(苦笑)
失礼しました。。。

From:boss URL 2015.06.22. Mon 16:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad