プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05.15 Fri 21:05
さて、さて。

幸せゲットして一堂に会したワンズのなかには来年は家族と一緒に来るーーーと大志をいだくコ達も。

この子も来てた〜♪
よもぎーーーー♪

去年の同窓会のその日。よもぎはひなたのお家に合宿と相成りました。
あれから一年。。。。
IMG_4111.jpg
ぷぷ。
また知らない。。。って言われちゃったぜ(汗)

でも、知らない人間がいっぱいでどうしていいかわからなかった
去年のよもぎと違うのは「助けて〜」って寄り添えるひなたかーさんがいる。
IMG_4114.jpg
こんな安心した、おちついた、かわいいお目めになってた。

IMG_4115.jpg
どうも、ひなたよりももちゃんといい関係らしいぞ。

ひなたは?。。。とママさんに尋ねると。。。

「えっと。。。。どっか行っちゃった」(笑)

どっか行っちゃったひなた。ここにいました。
IMG_4121.jpg
いい笑顔だぜ!
たぶん今日初めて会ったボランティアのHさんにリードを引かれていたのに
この笑顔。もう、ビビリだった面影もないね〜♪

あのひなた(笑)をこんなひなた(笑)に変身させたひなた家同様
よもぎにこの笑顔をつくってあげる喜びをゲットしたい方はいませんか〜


そして、今年の同窓会当日は。。。

朝ドラシリーズのネーミング「まっさんとエリー」のまっさんが
IMG_3982.jpg
こはくししょーとひめちゃんししょーの元へ。

どんどん進化してるらしいぞ♪
可愛い写真満載のまつ・レポ怒濤の更新中♪
まっさん
(こはひめさん、お写真拝借^^;)

一足先に幸せゲットしたエリーはもぐたんとなって応援団に。
IMG_4081.jpg

来年はどんな形で参加かな。

去年のカイト同様、すでにこちらで預かり生活をスタートさせているのん太はたくさんの方からエールを
送られていたね。
IMG_3935.jpg
IMG_3933.jpg

K母の靴の匂いをかいで、懐かしんでいた!?
IMG_4002.jpg
どうも、メリハリのきいた明るさと落ち着き。。。に
カイトと同じ匂いを感じるのはわたしだけでしょうか?


ふふ。
この方も注目を集めていたぞ。
カイト家で家庭犬として一番大切な事を学習中の。。。
IMG_3984.jpg
どうも想像以上の進化を遂げてるらしいぞ。
進化の過程はこちら
から。愛犬育て中の方の参考にもなるかも。。。です。


同窓会には参加できなかったけど、預かりさん宅で見つけてくれるのを
待っているこのコもいるぞ。

銀ちゃん
銀
銀ちゃん保護の経緯はこちらから。

ペロちゃんと同期(笑)だったんだね。
IMG_4010.jpg


来年の同窓会はみん〜なが家族と参加できますように。

皆様、応援宜しくお願い致します。

よもぎ・まっさん・のん太・くぅ・銀ちゃん
詳細・お問い合わせはこちらまでお願い致します。


まだ続くのか!というお声には耳を塞ぎ。。。。
力尽きそうだけど。。。
to be conntinued(苦笑)
















No title
分かりやす~い!!です!!

あぁ、あの子があの子ね。
あぁ、あの子がこの子だったんだ!(笑)
って、「ぼく生き」マニアの私は大満足!

もぐたんの正面のお写真v-238
やっぱりまっさんに似てますね!

結局、よもぎは分からなかったのですが、
写真を見て納得。「ぼく生き」の写真から成長してますよね!

仮母さまに保護されたワン達はみんな幸せだぁ~!

力尽きないように・・・

エールを送りながら、次回を心待ちにしておりまする。
From:チョコ&カイトママ URL 2015.05.16. Sat 05:36 [Edit]
No title
v-286チョコ&カイトママへ
ふふ。
自分が懐かしんじゃってるの(笑)

パピーは変わっちゃうから、ぜ〜んぜん
わかんなかった。来年は旧名と現名を
しかっり予習していこっと!

よもぎ、別犬のお顔だよね。
来年は触れ合ってね〜♪
From:boss URL 2015.05.16. Sat 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad