プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05.11 Mon 12:02

恒例、K邸卒業ワンコの母の日同窓会。

49 Family

82 dogs

そして。。。

人間はというと、なんと。。。

100人越えとなりました。

どうなる事か。。。という心配をよそに、まっ、たま〜に祭りの花火も上がっては
いたけど、和気あいあいの中に楽しい時間を過ごせたわ〜♪
いよいよ、西武ドームを貸し切る事も頭の隅にいれておくべきか!!?(笑)


さて。。。

そらりくブログの同窓会トピックといえば。。。

やっぱりこの方からでしょうか(笑)
カイト同窓会
去年はこんなへらへら顔の割には、大志をいだいて
終わった同窓会。
その大志は翌月にあっさりと(笑)叶える事ができたのでした(拍手)

IMG_4083.jpg
(拡大写真をこちら
見る事ができます)

いるかな?

いるかな?

家族といるかな?

いたぁ〜〜〜♪
IMG_4091.jpg

そして、今年の同窓会は去年いっぱい応援して下さった方々にカイトの家族
をご紹介するのが私のお役目と思っていましたが。。。。

ハハハ

例の一件で、カイト家。私よりお知り合いが多かった(爆)

そして、去年と同じように。。。

IMG_4014.jpg
IMG_3994.jpg
IMG_3983-1.jpg
IMG_3976-1.jpg
IMG_3971.jpg
IMG_3970.jpg

い〜〜〜っぱいの人達から、祝福を浴びていたのでした。

そして。。。

私にとっての念願の2ショット。
IMG_3960.jpg
カイトに初めてのお問い合わせをして下さったコスモ家
猫ちゃん同居という事で、ご縁は結ばれなかったけど、カイトの事を見つけてくれる
家族は絶対にいる!!という気持ちを確固たるものにしてくれたコスモ家。
応援してくれ、一緒に喜んでくれ。。。
いつか、同窓会でこの2ショットを撮りたかったのでした。
(コスモ、許せ!載せられる写真がなかった^^:)

あっ、でもね。。。。

例の一件(笑)で、コスモ家も捜索のお手伝いに来てくださり
初対面を私は見る事が出来なかったのでした(笑)


去年の今頃はまだ我が家にいたんだ。。。なんて事は信じられない気持ちで
カイトの姿を追っているのでした。

そして。。。

なんと、この方も遠方にも関わらずの初参加♪
ぽっつ(ぽちゃこ)ちゃ〜ん
IMG_3999.jpg

ふふ。
相変わらず、カメラを向けるとどんより。。。だね(笑)

お父さんに。。。
IMG_4069.jpg

で、この笑顔だぜ!
かわいいね〜。若々しいね〜。
IMG_4068.jpg
ピンクのハーネスがお似合いの横浜マダム。
クレート好きは変わってないって(笑)

別の合間にカメラを向けても。。。疲れも出てきてますますのどんより(笑)
で、おとうさんに。。。
IMG_3997.jpg

もう、笑えません。。。(笑)
IMG_3996.jpg
おとうさん、我が家の愛犬に可愛く
写ってもらいたいと頑張りました(微笑)

そして、カイトに続いてぽちゃこも目出たくフィラリア陰転
して、カイトと共に表彰された(ぱちぱちぱち)
(カイト、許せ!カイトの表彰の写真がない!^^;)
IMG_4176.jpg
おとうさん、おかあさん、おねえさん、おめでとうございます。
そして、陰転に導いて下さってありがとうございました。

はっちゃけ組もいるぞ、いるぞ!

ジュンちゃーーーん♪
IMG_4062.jpg
大けがをした名残もまったくないって。
よかった!よかった!!

こんな一枚も撮れたぞ♪
IMG_4046.jpg
ジュン&クラ。

これまた、大けがを克服して幸せゲットしたクラーーー♪
IMG_3987.jpg
うん。うん。
見てればわかるよ(笑)

IMG_4042.jpg
クラ家のご近所さん、ワンのろ家で合宿をしていたすずりとは
顔みしり。
IMG_4041.jpg
みっけて、追いかけてた(笑)
ふたりのしっぽの位置。。。。。(苦笑)

み〜んな、み〜〜〜んな幸せ笑顔満載。


そらりく家を通り過ぎていったワンズの他にも。。。

気になるあの子、ラブリーなあの子、変身をとげたあの子もいたぞ。


to be conntinued。。。ってことで
















No title
お疲れ様でした!!

先ほど、コメント入れたと思ったら・・・
入っていませんでした(汗)

あれ?私、どこにコメント入れたのでしょうか・・・?

昨年の今頃、我が家では毎日のようにPCからカイトを眺めていました。

泣いたり、がっかりしたり、やる気になったり!!

そんな我が家がカイトを連れて同窓会に参加できるなんて夢のようでした!

そして、一年前の今日はもちろんbossさんにもお会いしていないんですよね~。

これまた信じられません(笑)

とにかく、とにかく・・・

「ぼく生き」をくまなくチェックしている私には
「生~」のワンコがたくさん居て、大興奮でした(笑)

本当にいろいろありがとうございました!

From:チョコ&カイトママ URL 2015.05.12. Tue 10:56 [Edit]
No title
先日は、本当にお疲れ様でした♪
とっても楽しい1日でしたー☆
そらちゃんママのおかげで、ますます盛り上がった同窓会になりましたね♪

写真、楽しく拝見しました。
この日、ぜんぜん私写真撮れなくて~涙。
集合写真のカイトと一緒に写っているのはこはくなんですよ。
この写真を見て、さらに嬉しくなりました☆

この日は、会いたいワンちゃんにたくさん会える、幸せな日ですね☆
ぽちゃこも私、とっても会いたかったワンちゃんだったので、生ぽちゃこに会えて嬉しかったです。
他にも会いたかったワンがいっぱいで・・・書きだしたらキリがないくらいです。ぷっ。

そうそう。カイト、私のところにも挨拶にきてくれたんですよ。
カイトとは1回しか会ってないのに、気が付いたら足元で、じーーーっと見上げていてくれました。賢すぎ。
カイトはたくさんの人の匂いと愛情に包まれた、本当に幸せなワンコですね♪

いろいろお気遣いいただき、本当にありがとうございました☆
From:こはひめ URL 2015.05.12. Tue 21:47 [Edit]
No title
v-286チョコ&カイトママへ
やっぱり『生』はいいよね〜(笑)

同窓会が終わり、W・カイト一周年
お誕生日。。。と記念の日が続くね♪

K家とコスモ。
W家とカイト。
O家とアキホ。
この家族とワンズの繋がりにはホントにご縁という
言葉を強く感じずにはいられない私。。。

みんなが笑顔で嬉しかったな〜。

ママ、爆走の一枚ないのかぁ〜。
残念!(笑)


v-286こはひめさんへ
お疲れさま&ありがとうございました(ぺこり)
お仕事?担当?があると思うと
落ち着かなかったよね〜。ほんとにお疲れ様でした。
「生』をしっかり目に焼き付けてくれた事でしょう(笑)

書き出したらキリないよね〜。

カイト、賢いよね。(体力イマイチ。。。が発覚したけど。。)
そのカイトの匂いをのん太に感じた私です。
きっと、のん太も来年は家族と一緒だね!!
From:boss URL 2015.05.13. Wed 08:35 [Edit]
来年こそは!
今年も楽しい同窓会でした^ ^
みなさんに再会できて本当にうれしかったです
来年こそはカイト君とコスモのツーショットをブログに載せてもらえるよう頑張りますので、来年もよろしくお願いします!!
From:コスモ母 URL 2015.05.15. Fri 12:40 [Edit]
No title
v-286コスモ母さんへ
楽しかったね〜♪
お疲れさまでした。

せっかくコスモが来てくれたのに
他のギャラリーも集まって、コスモの
お顔が見える一枚がなかったという
へっぽこカメラマン(汗)

来年はお座りした、マジ2ショットを
撮ります!
From:boss URL 2015.05.15. Fri 23:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad