fc2ブログ
プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03.28 Sat 21:06
時は前にもどり。。。(汗)

去る3/21(だった?)に遼先生一家とチョコ&カイト一家と。。。

高麗峠経由
IMG_3248.jpg

巾着田
IMG_3261.jpg
というコースで遠足に行って来た。

カイト預かり時は一緒に遊んでもらい、カイト捜索時にはお世話になった
遼君一家に会ってもらえてよかった♪
IMG_3195.jpg

ガールズだけかと思ったら。。。
IMG_3220.jpg
チョコちゃん、いました(笑)
。。。見つかりましたか?(笑)


青梅御嶽神社の時もそうだったけど。。。

どうも、一人を楽しめる男・次男S太(苦笑)
IMG_3223.jpg
あっ、傍らのおじいちゃんは同伴者じゃありません(笑)
「大丈夫?楽しい?」って聞いたら。。。
大きく頷いて「自然、好きだから〜」って。
良いヤツだ。

おじいちゃんにも抜かれ。。。
IMG_3229.jpg
一人のんびりお休み処に到着(笑)

かたや。。。

長男R太。
りくちんと一緒に先頭を突っ走る。
お休み処でお休みもせず。。。

で、探しに走った(笑)ママ。無事長男&りくちん保護(笑)
IMG_3236.jpg
りくちんはママの手に。
R太、怒られなかったかなぁ?
あそこで休むって決まってた訳じゃなかったもんね。
ふてくされる訳でもなく。。。
良いヤツだ。


花を愛でられる訳でもなく。。。(苦笑)

新緑の中で森林浴ができる訳でもなく。。。(苦笑)

枯れ葉のサクサクを楽しめるわけでもなく。。。(苦笑)

ちょっと寒くて、飲んだり食べたりを楽しめる訳でもなく。。。(苦笑)

だたひたすら歩く。。。という字の如く遠足の原点
もどった山歩きでした(苦笑)


さて、せっかくここまで来たのだからと。。。

遼君一家とお別れして。。。

ここへ行きました。
IMG_3276.jpg


私の充電が切れそうなので。。。

to be continuedと致します(汗)

お詫びのしるしに、イケメンの一枚で癒されて下さいませ。(ボケちん失敬)
IMG_3234.jpg













スポンサーサイト




No title
わぁぉ~イケメン~v-238

ふふふ・・・
怒涛のブログ更新楽しみにチェックしてます♪

R太、叱られてませんよ(笑)
先に行き過ぎて疲れたというのでりくちん交代させて頂きました。
・・・というより私がりくちんを持ちたかった(笑)

やはり枯葉の中に置かれると(笑)チョコの所在がほとんど
確認できなくなりますねぇ~

チョコちゃん・・・あさんぽで出会うおじい様方に・・・
「お姉ちゃん」と呼ばれます。
どうやらガールだと思われているようなんです(笑)

どちらでもあんまり変わりませんね(笑)

From:チョコ&カイトママ URL 2015.03.29. Sun 08:14 [Edit]
No title
S太君は自然が好きなんだ~(笑)
満喫していたのね~♪

皆可愛かったね~☆
From:おいも URL 2015.03.29. Sun 12:16 [Edit]
No title
v-341チョコ&カイトママへ
ヒヒッ。
取りあえず、続きは更新!

R太、怒られなかったのね。よかった(笑)

ガールズに順番付けようと思ったら。。。
チョコちゃん居た(笑)
ちっちゃいとガールだよね♪

いや、かわいいとガールなんだわ。
S嬢、花柄のカラーを付けていても
「そら君」って言われたし。。。(苦笑)


v-341おいもさんへ
満喫したのか、おばさんに気を遣ったのか?

どちらにしてもいいヤツだわ。

やっぱり山歩き。。。好きだわ。
(山登りじゃないよ)
From:boss URL 2015.03.29. Sun 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug