プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03.07 Sat 00:58
IMG_2954.jpg

グルグル回りながら穴堀中に農道の側溝に落ちたり。。。

階段を踏み外したり。。。

口からはみだしたオヤツの煮干しをかいちゃんに横取りされたり。。。

はしゃぎ過ぎて、うっかりS嬢の安眠を妨害してガウられて固まったり。。。


なんだかなぁ。。。(笑)のりくちん。


でも、心配ご無用。

けっこう、やる事はやってます(笑)





Happy Birthday to りくちん!!
お誕生日おめでとうございまーすv-308

いやいや、りくちん、素敵なキャラですよね~。

あの、チョコですらその存在に心許すという・・・(笑)

華やかなそらちゃん、影でおもしろーいことをしているりくちん。

目が離せません(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2015.03.07. Sat 08:09 [Edit]
Happy Birthday…☆彡
おりく~誕生日おめでとー♡
これで揃って7歳だね。
1年楽しく過ごせますように!
From:まめ子 URL 2015.03.07. Sat 08:30 [Edit]
めでたい!
りくちん、お誕生日おめでと~(^o^)/

みんなはきちんと見てるよ!りくちんの良いところをいっぱいね^ ^

今年も「そらニモマケズ かいニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ…云々」
あれっ?宮澤賢治ってりくちんの事知ってるのかね?

今年もりくちんにとって素敵な1年になりますように‼️

From:さち子ママ URL 2015.03.07. Sat 12:20 [Edit]
おめでとう!
りくちんおめでとう!

りくちんにとって楽しい1年になります様に~v-238
イベントに置いて行きぼりになりません様に~(笑)
ずっと今のままのりくちんでいてね~♪
From:おいも URL 2015.03.08. Sun 12:52 [Edit]
No title
v-384チョコ&カイトママへ
華やかなそらちゃん。。。
う〜ん、いい言葉だ(苦笑)

。。。じゃなくて

お祝いありがとう!

今度、りくちんだけ連れて
遊びに行ってみよっと(笑)

v-384まめこさんへ
お祝い、ありがとう!

あなどれないりくちんを知っている
ごく少数の幼なじみ。
7歳の1年もお見届け下さいまし。

v-384さちこママへ
お祝い、ありがとう!
そらニモマケテ、かいニモマケテ、アイナニモマケテ。。。

でも、芋のオヤツの時には先頭で
マケテないよ〜♪

素敵な1年にして下さい!!

v-384おいもさんへ
お祝い、ありがとう!

へへ、おいてけぼり。。。
私の体力との勝負だわね(苦笑)
まっ、いいか。。。ってね(汗)

楽しい1年にして下さい!!
From:boss URL 2015.03.08. Sun 19:59 [Edit]
りくちん、お誕生日おめでとう!
っておそ~。ごめんちょm(__)m
へっぽこなところ(?)がいいところだからね(笑)
From:たんあるママ URL 2015.03.11. Wed 16:18 [Edit]
No title
v-384たんあるママへ
お祝い(?、笑)、ありがとー。

まっ、カートに箱乗りもかなり
へっぽこだけどねぇ〜(笑)
そこがいいとこだよね〜♪

お互い楽しませてもらってるね♪(笑)
From:boss URL 2015.03.11. Wed 20:38 [Edit]
No title
りくちん、誕生日おめでとう。
どこか哲学的なりくちん。
だんだん相応の歳になっていきますね。
次の誕生日もまた元気で迎えられるようにしてくださいね。
From:葎楠パパ URL 2015.03.11. Wed 22:09 [Edit]
No title
v-384葎楠パパへ
お祝い、ありがとうございます。

小さい頃は哲学的を思っていましたが。。。

最近は。。。???です。

今日も縁側でのおやつタイムに
お座りしたら、距離感を間違えて(考えていない
とも言う)落ちました(苦笑)

次の誕生日も元気で迎えられるといいです(笑)
From:boss URL 2015.03.12. Thu 19:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad