プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.02.10 Tue 21:03
7日の留守番隊の日はお留守番ワンズに会える楽しみに加え。。。

こかげが来るという♪

楽しみだなぁーーー♪

前みたいに「そらまま〜〜」ってピョンピョン、クルクルして
くれるかなぁーーー♪


今か、今か。。。と待っていたこかげさん。

こんなでした(苦笑)

IMG_2786.jpg
えぇーーー

IMG_2789.jpg
ぷっ。

でも、ふれあいた〜い。

ジワ。。。ジワ。。。とにじりよったら

ぷぷっ。
IMG_2795.jpg
IMG_2796.jpg

で、うーーーって言われて。。。

ちょいムキされました(苦笑)

ごめんね。こかげさん。


でもさぁ。。。

こんなに仲良しさんだったんだよ〜。
DSC05887.jpg
DSC06264.jpg
DSC06272.jpg

でも、頼れるのはパパとママって姿を
見て、嬉しかったよ♪

懐かしい散歩道はどうだった?
IMG_2808.jpg
IMG_2811.jpg

どうやら、こかげはパパっこらしい。
IMG_2799.jpg
ごはんあげてるの私なのに。。。ってママさん涙(笑)

そして。。。

こかげさん、K母の車のエンジン音を覚えてました。

バックして駐車する車にひかれるぞ〜〜〜ってくらいのハイテンション。
煎茶と仲良し

パパ、ママ。。。こうなるまでにちょっと時間が必要ってだけです!

こうなりますからね〜♪


こうなったひなたは元気にしてるかな?
よもぎは変貌をとげたかな?

すずりは目出たく幸せゲットして、大きな変貌を遂げたようです。
すずりの預かり時代、幸せな家庭犬への変貌は
こちら(カテゴリー・すずり)から。


前はこうだったねぇ、あぁだったねーと笑い話になるくらいの
愛犬の変貌を見られるのは、ゆっくり・のんびり付き合って下さった
家族の特権!

こかげさん、ゆっくり・のんびりね。








No title
すっごい笑っちゃったんですけど(笑)

え、こかげ、こんな感じだったのですか?
私はどうせ、ダメだろうと思って諦めてましたが・・・

笑っちゃいますね~。
クラは思い出したのに!!

でも、幸せってことですね。
本当に嬉しい「え~!!」ですねv-238

From:チョコ&カイトママ URL 2015.02.11. Wed 06:20 [Edit]
No title
v-21チョコ&カイトママへ
ダハッ!
まさかの「知りません…」だぜ(苦笑)

でも、パパママともまだ緊張の中らしいので
余裕ないのね。
K母の次にパパママって事だから
いい事だよ。

近づいたら、パパによりそう姿は
嬉しかったよ(苦笑)次はv-21って
思い出してくれたらもっと嬉しーけど(笑)
From:boss URL 2015.02.12. Thu 14:42 [Edit]
ウケる
ショックだね(笑)

あの知りませんケドあなたどなた?
的な顔(笑)

煎茶すごいね!
カイトママすごいよ。
ほんとはさみしんぼうのあまえんぼう
なんだよね。
わかっても私は無理だけど…
シルキー元気?
あ、りゅうちゃんにおやつ特盛でね~

From:まめ子 URL 2015.02.13. Fri 06:57 [Edit]
No title
v-21まめこさんへ
あまりの「どなた?」具合に
笑っちゃったよ(笑)

シルキー、元気だよ〜。
相変わらず、お散歩前はジャンプしてる〜^^

りゅうちゃんも元気!
ごはんモリモリ。
でも、もう走れないけどね。。。(苦笑)
おやつ特盛り、了解!!
From:boss URL 2015.02.14. Sat 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad