プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02.08 Sun 18:14
ジャーーーーン!

IMG_2765.jpg
これは誰でしょう?

今年中にはなでなでさせてもらえるかな?。。。と書いた
こちらの記事

煎茶とのふれあいは予想以上に早くやって来ました♪

ほら!

こんなんや。。。
IMG_2762.jpg

こんなんや。。。
IMG_2764.jpg

こんな感じ〜〜〜♪
IMG_2768.jpg


。。。というのも

。。。この方のおかげです。

カイトママ。。。
IMG_2751.jpg
ちょ、ちょっと、危険じゃありませんか〜。。。と見ていると

この体勢になり。。。
IMG_2753.jpg

続いて、この体勢になり。。。
IMG_2754.jpg

こんなんなって。。。
IMG_2755.jpg

あげく。。。

こうなりました。
IMG_2759.jpg

激写しながらも、見とれちゃってもっとナイスなショットを取り逃したわ(笑)

ぜ〜〜んぜん、ドキドキとか、ハラハラとかしないふれあいっぷり!!

煎茶ってば、猫のようにゴロゴロ、スリスリ♪


ムクムクとわき上がるジェラシー(笑)

カイトママ、交代!交代!!

ちょ、ちょい待ち!!

写真、写真撮って〜〜〜!!!。。。。有無を言わせずカメラを渡す(苦笑)


カイトママ、無謀に(笑)ふれあったのではありません。

最初は手を胸の前でクロスさせて、「手はだしませんよー」と煎茶に安心を与えて
煎茶の行動を待つ。←←(こう見えた)

少女の頃に犬に咬まれても、犬を嫌いになるなんて事はなく
又、咬まれる。それでも「私はあなたが好き!」という平常心。すごいわ〜〜〜。

私はといえば。。。

勢いで(苦笑)ふれあったけど、ちょっぴり残るドキドキ感は
煎茶に通じていたわね(汗)
IMG_2739.jpg


これからの煎茶の前には怖い人間はこないんだよ。。。
だれでも安心してゴロスリできるんだよ。。。って
わかってもらう為には、やっぱりこちらの次第って事だわね。
IMG_2737.jpg


石橋を叩くどころか、ワラの橋を「あ〜、橋だぁ〜」と渡って落ちるタイプ。。。と
自己分析してたけど。。。

なんの、なんの。。。

こころと理論でポーーーーンとステップをはしょって
煎茶のこころをわし掴みにしたカイトママなのでした。


で。。。

煎茶に注目が集まると、黙っていられないこの方。
IMG_2756.jpg
煎茶とふれあっていると、わたしも〜〜〜とアピールするチェルシー

この方は、ワン・マン・ニャン大好きな明るいおてんば娘。

ワンコとのにぎやかな生活をお望みのあなたにピッタリ!

お問い合わせはこちらまで。

どうぞ、宜しくお願い致します。













No title
あ~(涙)

そらママさんのお膝にいる煎茶の写真・・・
いい写真ですねv-238

煎茶の様子から・・・
到底、咬むようには見えなくて・・・

でも、万が一、咬むんなら・・・
ボディーにしてくれよってことで・・・
手をしまってました(笑)

手を咬まれると、家事や仕事に支障をきたすので・・・(笑)

でも、どの場面で咬むのかを見極めないと・・・
そして、それがコントロールできなければ・・・
大々的に里親さま募集!とは言えないですかね・・・

なので、くぅにも煎茶にも「ガルル」を見せてもらわないとです(笑)

From:チョコ&カイトママ URL 2015.02.09. Mon 14:24 [Edit]
No title
v-365チョコ&カイトママへ
そうだったんだね(笑)
確かに、手は支障をきたしま。。。した(笑)

あのゴロスリな甘えたぶりは
K邸、屈指ですな^^

初のふれあい記念写真、よろしければ
お持ち帰り下さいね。
From:boss URL 2015.02.09. Mon 18:57 [Edit]
凄〜い!煎ちゃんが笑ってる!甘えてる〜!本当は甘えたかったんだ…この子は噛むから…って遠くから、見てたよ…(;_;)カイトママさん凄いです!心を開いてくれた煎ちゃんの笑顔が最高です!
From:ドラ美 URL 2015.02.10. Tue 08:23 [Edit]
No title
v-365 ドラ美さんへ
すごいでしょ〜♪

猫みたいなゴロスリだったんですよ〜。
カイトママには。。。(笑)

私。。。体が引けちゃってますよね〜(苦笑)

煎茶の事、今後とも見守って下さいね。
From:boss URL 2015.02.10. Tue 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad