プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02.06 Fri 20:57
予報の割に。。。
IMG_2710-1.jpg
雪、積もらなかったそらりく地方でした。

公園の芝生の上ならちょっとはそれらしい写真が撮れるかな。。。
IMG_2711-1.jpg
それらしいけど。。。

ビチョビチョです(汗)

2頭引きはこわいのでそらりく別々。
IMG_2728-1.jpg
山ではありませんよー。
住宅街のど真ん中にある空き地。
コースアウトしてチェックせずにはいられないS嬢。

で、雪予報が出ていたので、前日にほんとのお山に行って来た。

IMG_2651-1.jpg
冬枯れのお山に。。。

IMG_2702-1.jpg
可憐な冬桜。

IMG_2655-1.jpg
カイト家との遠足では最後尾に甘んじた私ですが。。。

やっぱり、このメンバーだと。。。

先頭を切る事ができました(笑)

安全確認は他犬まかせにしないで、各々チェック。
IMG_2657-1.jpg

第一広場。

IMG_2663-1.jpg
遼君ママ、遼君とそらの2頭引きではありませんよ。
遼君、ダブルリードです(笑)
(金具が折れた。。。とか、リードのつなぎ目がすっぽ抜けた。。。とか
逸話あれこれ。。。)

IMG_2681-1.jpg
ママ、遼君を激写。
レビューを見て、満面の笑みでこう叫びました(笑)
「かわいい〜〜〜♪」

飼い主の素直な感情を素直に表しておりました(笑)


第2広場へGO!
IMG_2690-1.jpg

東屋で人間・ワンズ共に栄養と水分補給とおしゃべり♪
IMG_2693-1.jpg

ざわ湖に抜けて。。。

2時間の楽しいハイキングだったね♪
IMG_2703-1.jpg

IMG_2706-1.jpg

たもちゃんは。。。

第1でも第2でも。。。

こんな感じでしたぁ(笑)
IMG_2685-1.jpg

遼家様、たも家様。

楽しい時間をありがとーーー。


追*
私がこの道はこうだよね、ああだよね。。。。と言うたびに
(ボスちゃん、ぜったいに一人で来ちゃダメ。。。)と心の中で
思う遼君ママなのでした。
でも、ここならどこに出ても(苦笑)、知ってる所に出る(と思う)から
大丈夫。。。。と思う←←(ぷっ。一つも確信がないわ〜)















No title
お山ですね~!!

途中の写真・・・道なき道を行っているように見えますが・・・
道を開拓しながらのお山・・・ですか?(笑)

我が家は無駄な動きをする人々が多いので、
必然的に前へ前へと進むだけでございます(笑)

お山楽しそ~です♪
From:チョコ&カイトママ URL 2015.02.06. Fri 21:46 [Edit]
No title
v-35チョコ&カイトママへ
お山ですよ〜♪(笑)

ナイフや鎌がなくても大丈夫だよ(笑)

ここから十数分でムーミン谷へも行けるよ♪

お山もあと一ヶ月。

カイトが遊んだランは閉鎖されちゃったけど

行きましょ、行きましょ!♪
From:boss URL 2015.02.06. Fri 22:23 [Edit]
No title
わ~!私大股開きで遼の写真撮ってるんですね~^^;
自分ではお上品だと思ってたんだけど(爆)

bossちゃん一人では危険すぎます(笑)
お山の季節は短くてね~(涙)
蜂の季節は別のコースで^^

あ、カイトママへ
確かに道なき道ですね(笑)
うちの旦那の子供の時の遊び場で、遼のお散歩コースです。
田舎ですな~(爆)


From:おいも URL 2015.02.07. Sat 16:40 [Edit]
No title
v-35おいもさんへ
大丈夫よ〜。
上品な大股開きだから〜(笑・?)

やっぱり危険?

第二広場を直進して、迷って
すんごい遠回りをしてざわ湖にもどったんだった
。。。かなぁ(笑)
どこに出てもざわ湖駐車場に戻れる
脚力だけはあるわ!!(苦笑)
From:boss URL 2015.02.08. Sun 12:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad