プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02.01 Sun 21:27
こんなことや。。。
IMG_2503-1.jpg

あんな事もあったけど。。。
IMG_2505-1.jpg

すっとばして。。。


ピンポーーーン♪

あらら。。。こんなじかん(9:20PM)に誰かしら?

IMG_2548-1.jpg

K母がそらりく家のそばまで子犬のお届けがあり
お立寄りいただける事に。。。

別件でメールをしていたカイトママに「カイト連れて来る?(笑)」←時間が時間だけに
半分ジョーク。
。。。が、まさかの「行きます!!」(笑)

カイト&ママ。一足先に到着。

カイト、もはや原型をとどめない乱舞っぷり♪♪♪
IMG_2553-1.jpg

この方はいつも通り。。。(苦笑)
IMG_2568-1.jpg

IMG_2574-1.jpg
カイト、勇気を振り絞って訴えました(笑)

IMG_2575-1.jpg
案外、執着心のないS嬢(苦笑)

ほどなく、K母到着♪
IMG_2590-1.jpg

はい。

ご想像とおりの展開です。
IMG_2592-1.jpg
りくちん、K母から発せられる他犬、猫の匂い調査に余念がない。

K母到着時のみなの乱舞っぷりはこちらから。


りくちんはといえば。。。

触らぬ神に祟りなし、とばかりに。。。

興味はこちら(苦笑)
IMG_2560-1.jpg

IMG_2596-1.jpg

久しぶりに会ったカイトは。。。

すっかり大きな甘えんぼさんになっていた。
IMG_2581-1.jpg
IMG_2606-1.jpg

おやつももらったし、もういい事もないだろうと落ち着いたワンズをいい事に。。。

ガールズトークに花が咲く♪
あっ、ガールズトークといっても恋バナではありません。ワンばなです。

IMG_2618-1.jpg
IMG_2621-1.jpg
大丈夫だよ〜。

あのママ(笑)がカイトを置いていく訳ないっしょ!!


こうして、足掛け2日に渡る保護後初の「K母とカイトの再会」
果たされたのでした。

K母、お疲れは残っていないでしょうか?

カイトママ、充電されたでしょうか?(笑)









No title
ふふふ(笑)

カイト、ホラーですね~(笑)

本当に楽しかったです♪

りくちゃんの「物色中・・・」写真(笑)
たくさんあったのだけれど・・・
スポットライトv-353を当てないままにしてしまった・・・

狂気乱舞するそらちゃん、カイトの背後で、
りくちゃんはりくちゃんのお仕事を全うしていた姿に
秘かに微笑んでいた私です(笑)

K母とお茶を頂いたのは、カイトお届けの日以来です。
K母にも止まって、ゆっくりしていただくと、こちらまで嬉しくなりますね♪

ありがとうございました!
From:チョコ&カイトママ URL 2015.02.02. Mon 10:20 [Edit]
No title
v-273チョコ&カイトママへ
お疲れさまでしたぁ〜♪
早朝、深夜(笑)に走ると案外近いね(笑)

派手なほう(笑)に目がいくけど
地味なほうもけっこう面白い事してるでしょ♪
お目に止めていただいてありがとう^^

Yちゃんが幼い?うちにムーミン谷に
是非どうぞ♪
From:boss URL 2015.02.02. Mon 11:24 [Edit]
No title
そらちゃんもカイトも嬉しそう♪
たまにしか会わなくても分かるんですね~?
こはく君お届け時のそらちゃんまた思い出して笑ってしまう(笑)
ご近所にK母邸出身の子がいるって事ですね~♪
どんな子だろうなぁ~?

あ、りくちんv-238
どうしてそんなに可愛いの~?

From:おいも URL 2015.02.02. Mon 18:13 [Edit]
No title
v-238おいもさんへ
ふふ。
りくちん、かわいいでしょ〜。

この前は農道散歩で穴堀りしてて
側溝に落ちたの〜(爆)

可愛い理由がわかったでしょ!
おマヌケちゃんなの(苦笑)

無人無料のランの近く。
だれだったか。。。。忘れた(汗)
今回のパピーチームは名前がハイカラで。。。(笑)
From:boss URL 2015.02.02. Mon 19:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad