プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01.17 Sat 15:29
きょうは2015.1.17。

あの阪神淡路大震災から20年という区切りの年ですが、被害にあわれた方々に
区切りの年はあるのでしょうか。
改めて、追悼の意を表します。

合掌

そして、1月17日は我が家の末っ子T嬢のお誕生日でもあります。
何歳になったかは、もう言えない年です(汗)

そして。。。

1月17日はこちらの末っ子の誕生日でもあります。
誕生日1
そらりくの初めてのお友達。るぅ〜ちゃん。

体高では世界一にランク付けされる「アイリッシュウルフハウンド」

ハウンドドッグなのに。。。

笑顔とこまったちゃん顔しか思い浮かばない(笑)

そんな優しいるぅ〜ちゃんをいいことに。。。

S嬢、平気の平さでガウると、ぴょ〜〜んって飛び退いていたね♪(笑)


今日の7歳のお誕生日はお空で迎える事になってしまったけど。。。

昨年、11月10日に訃報を聞き。。。

毎週?毎日?(笑)一緒に遊んだ面々とお見送りをした。
誕生日

骨肉腫という病名がわかってから、様々な決断を迫られた
ママは我が家の末っ子T嬢と同い年です。
とにかく、泣かないぞ!笑顔でいるぞ!!という決意は賞賛に値します。

ママもまわりのみんなの事も癒してくれたのが。。。
誕生日2
兄ちゃん。りーすけ
最後まで頑張ったぞ!!
「健気」という言葉が似合ったぞ!!

去年の内にブログにアップしたかったけれど。。。

写真選びをしているとあの、みんながパピーを呼ばれる頃の
思い出が蘇って、案の定、思い出に浸ってパソコンを閉じる(苦笑)

るぅ〜ちゃん、
お誕生日おめでとう♪


かいちゃんも。。。
端と端
端と端6

りくちんも。。。
誕生日3
(るぅ〜ちゃんのお口に顔を突っ込むのがご挨拶)

みんなお誕生日をお祝いしているよ♪

み、みんな。。。?

そ、そらさんは。。。?


どういう訳か。。。

るぅ〜ちゃんとの2ショットを探し出す事ができませんでした(汗)

では。。。

最後に恒例の一曲を♪

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear るぅ〜ちゃ〜〜ん♪
Happy birthday to you♪








ありがとう♪
るぅ〜とさんの誕生日なので一緒にお出かけして来たよ〜ヽ(o´∀`o)ノ
そこに今度はみんなで行こうね(笑)
From:るり子 URL 2015.01.17. Sat 16:24 [Edit]
No title
Tちゃん、るーちゃんおめでとう!
いい記事だ!
そしていい思い出だ!
今は今の私楽しさ?があるようないような( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱりあの頃が一番楽しかったな~
From:まめ子 URL 2015.01.17. Sat 17:20 [Edit]
No title
Tちゃんv-274
そしてお会いしたことないけど・・・
ブログで拝見させてだいていた、るぅ~ちゃん
ハッピーバースデー♪

そして…
ミラクル…

カイトパパもバースデー(爆)

カイトが保護された7/11を逆から読むと
1/17になり、運命だと喜んていたパパなのでした(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2015.01.17. Sat 20:27 [Edit]
No title
v-314るりこへ
一緒におでかけしたんだねー♪

次のハッピーな旅立ちも待ってるから
それまでいっぱい遊ぼうね〜♪

v-314まめこさんへ
ホント、やり尽くしたって感じ?(笑)

犬としては細く、ながーくって
望んでいるだろうけどね(笑)

v-314チョコ&カイトママへ
カイトが鳩を一撃した事より
衝撃だよーーーー!!!

今まで、数々のシンクロあれど。。。

これをミラクルと言わずしてなんと言おう!!!

パパ、お誕生日おめでとうございますっ!
カイトとの運命の出会い。。。その通り!!!
家族と健康で笑顔の一年でありますように!!!

!!!マーク、大盤振る舞い(笑)
From:boss URL 2015.01.17. Sat 21:41 [Edit]
No title
何歳になったかたは、もう言えない…
分かりすぎる程、分かるわ~
身に沁みる(笑)

事後報告で申し訳ありませんが
リンクさせていただきました
ご了承の程、よろしく…
From:YUUKO URL 2015.01.20. Tue 21:04 [Edit]
No title
v-221YUUKOさま
身に沁みますねぇ〜(笑)

リンク、ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
From:boss URL 2015.02.02. Mon 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad