プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01.09 Fri 00:00
IMG_1803.jpg
シニアに突入。

でも。。。

いつまでも好奇心溢れるそらさんで。。。

IMG_2112.jpg
IMG_2115.jpg
IMG_2140.jpg

つきあいまっせ〜〜

Happy Birthday
ボスちゃんそら、お誕生日おめでとう!
遅れちゃったけど、コメント一番乗りできた!!
今年も楽しく健康な1年になりますよう(♡˙︶˙♡)
私の願いはボスちゃんが1日でも長生きしてくれる事よ(笑)
From:まめ子 URL 2015.01.09. Fri 07:05 [Edit]
Happy Birthday!
そらちゃん、お誕生日おめでとうv-274

そらちゃんの好奇心旺盛、可愛くて仕方ないよ~。

これからも元気でたくさん楽しいことしようね~♪

ワンにもシニア特典みたいのあるといいのにね(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2015.01.09. Fri 07:47 [Edit]
No title
v-308まめこさんへ
お祝いコメントありがとー♪

だからぁ〜

>私の願いはボスちゃんが1日でも長生きしてくれる事よ(笑)

↑↑↑これは、80歳を越えたおばあちゃんへの
言葉だろ〜って去年も言ったような。。。(笑)

7歳も◯◯歳も楽しい一年にして下さいっ!

v-308チョコ&カイトママへ
お祝いコメントありがとー♪

.
>ワンにもシニア特典みたいのあるといいのにね(笑)

↑↑↑ホントだね〜(笑)
でも。。。

雑種の場合。。。

証明するものが何もない。。。(苦笑)

また楽しい事、誘ってくださーい♪
From:boss URL 2015.01.09. Fri 16:03 [Edit]
No title
そらちゃん、そしてボスも?
お誕生日おめでとう〜(^o^)/

飼い主は髪の毛に、犬は顔に白いモノがちらほら混じってくる年齢ですが…(汗)
今年も時間の許す限りたくさん楽しい事見つけて遊ぼうね〜!
あっ!私もボスが1日でも長生きしてくれる事を切に願うわ(笑)
From:さちこママ URL 2015.01.09. Fri 19:36 [Edit]
No title
v-308さちこママへ
お祝いコメントありがとー♪

飼い主も犬もちらほらじゃないよ〜(汗)
さくちゃんとか目立たなくていいよね。

てか、さくちゃん、よそのお家の新年の
ご挨拶のメインを飾ってたね(爆)

わかった!わかった!!
一日でも長生きして、みんなについてくよ!
From:boss URL 2015.01.09. Fri 20:08 [Edit]
No title
姉上、お誕生日おめでとうございます。
また元気に1年をお過ごしになられることを
お祈りいたしております。
                  葎楠より
From:葎楠パパ URL 2015.01.09. Fri 20:56 [Edit]
No title
v-308葎楠へ
お祝い、ありがとー。

お先にシニア突入しております。
一日終わったけど、特に変わった事も
ないので安心してついてらっしゃい!

From:boss URL 2015.01.09. Fri 21:40 [Edit]
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
ついにシニアだわね。
いつまでも、あるこ坊っちゃんとがむしゃらに遊び、
ケンカする親友でいてほしいけど、さすがに無理か。大人ですもの(笑)
たまに考えるんだよね。
40歳過ぎた人間が追いかけっこしたり、
ボール取り合ったりして、きゃはははは~!ってしてる図…(笑)
From:たんあるママ URL 2015.01.09. Fri 22:52 [Edit]
No title
v-308たんあるママへ
お祝いコメントありがとー♪

ほんと、あの頃が懐かしいよね〜(遠い目)

かけっこやボールの取り合いはしてないけど
きゃはははは〜って案外同じような事
してるかも〜(笑)
まっ、幸せって事で。。。(苦笑)
From:boss URL 2015.01.10. Sat 07:19 [Edit]
No title
遅くなりました(汗)
bossちゃん&そらちゃんお誕生日おめでとうございました♪

1枚目の写真、例の如く何て書いてさっぱりだけど(笑)
と~っても美人さんv-238
白い毛が目立って来てそらちゃんの可愛い目がはっきりとしてきたね~?
お二人にとって楽しい1年でありますようにv-274
From:おいも URL 2015.01.10. Sat 19:17 [Edit]
No title
v-308おいもさんへ
お祝いコメントありがとー♪

遼先生の時はタイミングを逸して
スルーしちゃったのに。。。(汗)

と〜〜っても美人さんに撮れてるでしょ(笑)
前に撮ったんだけど、この日の為に
とっておいた(笑)

また一年、楽しい年にして下さいっ!
From:boss URL 2015.01.11. Sun 11:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad