プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12.31 Wed 10:57
2014年も残り2日となった昨日、ここへ行って来ました。
IMG_2218-1.jpg
広大な狭山丘陵の一角。

IMG_2168-1.jpg
狭山湖をスタートして。。。

なにせ広いので、途中に車道あり、民家あり。。。

スマホ保有者にナビは任せて、お気楽そらりく家(笑)
IMG_2180-1.jpg

7号地で。。。
IMG_2186-1.jpg
やる気のないワンズ達の集合写真。
「おすわり!」
「待てよ〜!」
「まだよ!」
「はい!コッチ向いて〜」
とナイスショットを撮ろうと張り切っていた人間も。。。
いつの頃からか気合い入らず(苦笑)

この方は相変わらずコースアウトしながら。。。
IMG_2198-1.jpg

森を抜け。。。
IMG_2192-1.jpg

初めてナショナルトラストで取得した一号地。
IMG_2212-1.jpg
IMG_2214-1.jpg
トトロのぬいぐるみを置いてみたりしたらいいね。
もちろん、犬もしっくり。

せっかくの一号地なので。。。

IMG_2219-1.jpg
やる気ないけど、記念の一枚(苦笑)


大小の神社も点在。

真新しいしめ縄も凛々しく、境内も掃き清められていて
お正月の準備万端。
IMG_2232-1.jpg

垂れ耳の狛犬。珍しいね〜。
IMG_2235-1.jpg

新年、一足お先にここでも。。。
IMG_2231-1.jpg
やだ!
人間の気合いはなかったのに、記念写真らしいじゃない(やる時はやる奴らだわね)

トトロの森の隣人らしい植栽の剪定^^
IMG_2236-1.jpg

やっぱり森のお散歩は楽しいな〜♪

また、違うルートでもいこうね〜♪←犬に言っているのではありません。
                 連れて行ってくれるお友達ファミリー宛です。

てくてく、ぶらぶら。。。のんびりと

スタート地点にもどってきました。

さてさて、2014年、最後のブログ更新となりました。

IMG_2244-3.jpg

そして。。。

去年の〆は何だったかしら。。。。とアーカイブを開いてみると

こんなでした

カイトも。。。

クラも。。。

ぽっつも。。。

みんな家族と新年を迎えるね。

ちびっこ達はすわちゃんの幸せゲットでみ〜んな家族とお正月♪

来年も一頭でも多く目に止めていただき、家族に迎えていただけますように。

そして、生きられる命を絶たれることが一頭でも救われますように。















No title
何だかじーん(TдT)としている私です。

本年は本当にお世話になりました( ̄^ ̄゜)


そらりく家が大好きな我が家を来年もどうぞ、
宜しくお願いいたします。

森、山、楽しいですよね♪

またご一緒させて下さい♥

本当に1年ありがとうございました。
From:チョコ&カイトママ URL 2014.12.31. Wed 13:07 [Edit]
No title
v-238チョコ&カイトママへ
こちらこそですv-398

遠足、私がご案内できないので(汗)
「ここ、行きた〜い」ってなって
行く時は誘って下さい(苦笑)

楽しいお正月を♪
来年もどうぞよろしく!!
From:boss URL 2014.12.31. Wed 17:06 [Edit]
No title
新米預かりに
あたたかい応援、有難うございました
迎える側と送り出す側、双方経験し
充分長く生きているけど
初めて気付く事も多く…(笑)
来年もよろしくお願いいたします
From:YUUKO URL 2014.12.31. Wed 22:29 [Edit]
No title
そら家の皆様
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしま~す。

           葎楠一家
From:葎楠パパ URL 2014.12.31. Wed 23:44 [Edit]
No title
v-238YUUKOさま
私も充分長く生きておりますが(笑)、
それでも「初めて」があるって
嬉しいし、そっか、ひよっこか!って
安心したりも。。。(笑)

来年はどんな「初めて」があるのか、
「初めて」をするのか楽しみです。

ご家族で佳き新年を迎えられますように。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

v-238葎楠パパへ
今年は同窓会のみならず、大変お世話になりました。

葎楠家のお正月。どんなクラシカルデザートか?
興味津々(笑)

どうぞ皆様で佳き新年を迎えられますように。

来年もよろしくお願い致します。
From:boss URL 2014.12.31. Wed 23:54 [Edit]
よいお年をお過ごしください
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トトロの森・・良いところですよね。
というかこの続きの麓に実家があり、いつも犬の散歩は
この森の続きでしたので、懐かしいです。

そら家の皆様どうぞよいお年をお迎えください。




From:Bee作 URL 2015.01.01. Thu 21:58 [Edit]
No title
v-82Bee作さまへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

トトロの森が近くなんて羨ましいです。

不案内の人がスマホ頼りにトトロの森を
目指して行ったので、あっと言う間に
スタート地点にもどってしまいました(苦笑)
今度はもっといっぱい探検したいと
思います。いいコースがあったらご伝授下さい。

N家のみなさまが笑顔の一年になりますように。
From:boss URL 2015.01.01. Thu 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad