プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12.27 Sat 19:51
だいぶ前の事ですが。。。

コレ、買いました。
IMG_1762.jpg
Mt. Fujiが、なかなか斬新にデザインされてますねー。

赤も買いました。
IMG_1763.jpg

しかも、この値段を。。。
IMG_1765.jpg

この値段で。。。
IMG_1766.jpg
そもそも、元の値段が高すぎ。。。じゃないですかぁ。

我が家は人間は2階。
りくちゃんとアイナさんは1階で夜を明かします。
そらさんもかつては1階だったけど
夜中に大きな雷が鳴って以来、おかーさんと一緒に寝ています(苦笑)

夜更かし、早起きの我が家では余熱とタイマーで、そんなに長い時間
部屋が寒いという事はないけど、年が明ければりくちゃんもシニア。
アイナさんはもうシニア。

りくちゃん。。。。
IMG_1770.jpg
やだ!
怖いほどお似合いだわ〜(笑)

IMG_1771.jpg
IMG_1778.jpg

アイナさんはやっぱり、首を通すのはイヤみたいなので
このちゃんちゃんこアイテムにしたけど。。。

ちょっと小さいかな?。。。とおもいつつポチったけど。。。

やっぱり小さかった。まぁ、りくちゃんの洗い替えということにして
アイナさんにはこちらをポチッ。
IMG_1809.jpg
富士山柄はそらりくサイズが一番大きかったから
アイナさんにはフツーの定番柄。

これが、値段の割にはキルティングであったか素材も使われていないので。。。

100均でフリースを買ってきて。。。
IMG_2066.jpg
背当てを付けてあげました。

IMG_1833.jpg
背中の曲がり具合がちゃんちゃんこにピッタリ!

かわいいばーさんのようなじーさんだわ〜(笑)

一転、お散歩コートは。。。
IMG_1894.jpgIMG_1897.jpg
ブリティシュスタイルのマント。
首を通さなくていいからね。

これがまた、お値段の割にペラでねぇ〜。





















No title
ちゃんちゃんこー!!

りくちゃん似合う!!

アイナ洋犬なのに意外と似合う!!

でもそれたもちゃんが一番似合うと思うよ(笑)

想像して~

それ着て、コタツでみかん食ってるたもちゃん…

From:まめ子 URL 2014.12.27. Sat 22:53 [Edit]
No title
アイナのちゃんちゃんこシルエット!!

最高に可愛いおばあちゃんですねv-343

こんなの売ってるんですね~☆彡

りくちんもお似合い!!

あれ?珍しく、そらちゃんがいない!!と思ったら…

いた!v-351

From:チョコ&カイトママ URL 2014.12.29. Mon 12:04 [Edit]
No title
v-379まめ子さんへ
うん、うん。
イメージぴったり〜♪

これね、広げてみると案外簡単に作れそうだよ。
サイズ感も洋服よりアバウトでいいし(笑)
作る波がきたら言って!貸すから(笑)

v-379チョコ&カイトママへ
ねっ!ちゃんちゃんこ体型だよね(笑)
アイナ、じーちゃんだけどね。

S嬢、見つけちゃいました?
ちょっと、キャプション入れようとしたけど
止めたの。
さすが、ママ(笑)そらちゃん、喜ぶ♪
From:boss URL 2014.12.29. Mon 17:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad