プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12.15 Mon 19:54
カイト家と冬のお山に遠足に行ってきました。
IMG_2063-1.jpg
IMG_2065-1.jpg
まっさらなお札。
今年も元気に終われそうです。「ありがとうございました。」
そして、「来年も宜しくお願いいたします。」
と、まとめ参り(苦笑)

紅葉の季節も終わり、そんなに混んでいないかな、と思ったら。。。

な、なんと。。。

一年に一回のトレイルランの日でした(汗)

IMG_1911-1.jpg
登り始めてほどなく。。。

IMG_1957-1.jpg
続々とランナーが。。。(1000人以上の参加者だったらしいぞ)

ひぇ〜と思ったけど、端に寄って。。。

「かんばれ〜〜〜!」「ファイト〜〜〜!」と声をかけると
「おはよ〜っす!」「あざ〜す!」と返ってくる。

H駅伝ファンのわたくしといたしましては、なかなかの非日常でした^^

ランナーが通り過ぎると、ほとんど会う人もなく
ひたすら登る。

IMG_1951-1.jpg
いい感じ〜♪

IMG_1931-1.jpg
穴があると入らずにはいられない、子供と犬(笑)

IMG_1944-1.jpg
休憩地点でケーブルカーを待つ。
手を振る時の優越感(笑)

あっ、帰りは私たちもケープルカーだったけどね。。。

IMG_1961-1.jpg
four girls.
順番はこれで合ってるはず。。。合ってるよね。。。合っているとしよう!(笑)

IMG_1937-1.jpg
いよ!おふたりさん!!。。。っていうくらいかっこいいね〜。

カイトとパパはいつも先頭。で、各所で待機。

IMG_1925-1.jpg
第三集団との差は。。。

僅か。
IMG_1926-1.jpg

つづら折りの道からこの写真が撮れる位置にいるわたし。。。(汗)

しかも、長男R太が拾った枝の杖を奪い。。。

次男S太にりくちんをあずけ。。。のていたらく(苦笑)

この2boys。。。

走って登り、走って下って来ておばさんの安否確認(汗)
一緒に両足走りで下ってくるりくちん。。。楽しそうだったな〜♪


さぁ、無事(おばさんが)ビジターセンターに到着して、ゴールはもうま近。

ここから、そらりく家、チョコカイト家がびっくりの出来事が待っていたのでした。


to be continued











No title
期待してるね(笑)次。

From:まめ子 URL 2014.12.15. Mon 20:37 [Edit]
No title
v-263まめこさんへ
また、行こうね〜。

ざくろチームだったら、先頭切れるような
気がする(除:男子)
From:boss URL 2014.12.15. Mon 22:59 [Edit]
No title
楽しかったですね~♪

そらちゃんより若いってことで頑張らねばv-91

今回の登山で気がついたこと・・・

無駄な動きの多い2boysに登山はぴったりだということ!(笑)
From:チョコ&カイトママ URL 2014.12.16. Tue 15:02 [Edit]
No title
v-263チョコ&カイトママへ
楽しかったね〜♪

W家の健脚、お見事でした。
特に10センチ足らず(笑)のアンヨで
頑張ったチョコちゃん。。。ぱちぱちぱち

Yちゃんもお見事でした。。。ぱちぱちぱち

From:boss URL 2014.12.16. Tue 19:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad