プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11.26 Wed 22:22
カイト家のお楽しみ会におよばれ
してきました♪

さてさて、何から記録に残しましょう。

。。。と写真を見ると、ぷっ。写真の少なさに驚く(笑)
写真どころではなく。

食べて。。。
IMG_1618-1.jpg

しゃべって。。。
IMG_1621-1.jpg
えーーーっ。
そこに寝てないって聞いてるけどぉ。。。(笑)
(寒くなって、パパのお布団にもぐっているらしい。チョコちゃんはママとね)

IMG_1607-1.jpg

笑って。。。
IMG_1642-1.jpg

IMG_1647-1.jpg
IMG_1648-1.jpg
IMG_1649-1.jpg
Yちゃん、満面の笑みですが、これが正しい姿です!

Yちゃんのカイトコスプレの方が断然笑えると思うのですが。。。(爆)

微笑んで。。。
IMG_1625-1.jpg

IMG_1631-1.jpg
どうも「いい奴でもなさそうだけど、危険な奴でもなさそうだ」と
自分を納得させてくれ、時間と共に距離の縮まったチョコちゃん(笑)

うっかり、私の座っている椅子に足をかけて(笑)、目が合ったとたんに
我に返ってワン!ワン!(爆)
ごめんね。おばちゃんもうっかり「おっ!近っ!」って見ちゃったよ(笑)

ヒートアップしたり。。。
IMG_1653-1.jpg
ルーレットの人生より、もっともっと(大変な事も含めて)楽しい人生が
待ってるぞ〜♪

R太の独唱のビデオを見たり。。。ぱちぱちぱち

運動会のリレーの勇姿を見たり。。。行け!行けーーー!
。。。って、今言ってもね(笑)


おぉ、もうお散歩に行かなくっちゃ!の時間だわ。

懐かしのN公園を回って帰らなくちゃね。

お楽しみはこれで終わりかと思ったら。。。

本日のヒットが最後の最後に
残ってましたぁ。
IMG_1669-1.jpg

IMG_1670-1.jpg
カイト、なんとおとーさんの足をシッコ棒
してしまいました(爆)←←ほんとに大爆笑。

笑ってないのは、カイトとチョコちゃんだけでした(笑)

去りがたく、カイトをそらりく号に乗せたり。。。
チョコちゃんがそらりく号に乗るか試してみたりしてましたが。。。

ほんとにバイバイの時間。
IMG_1706-1.jpg
ご一同様、満面の笑みでお見送りしていただきました。
(ぼけチン写真なので、お顔出しで。。。)

カイトの元預かりさんという立場でお迎えいただいたのに
カイトとのふれあいより、子供達とのふれあい会になっていた(苦笑)

でもね。

カイトが家にいたなんて思えないくらい。。。

里親募集をしていたあのカイトだなんて思えないくらい。。。

すっかりW家のコだったって事です!

なんとなく、立場を現している写真はこちらから(苦笑)













No title
楽しかったですぅ〜v-341

我が家のパパは「何か持ってる!」と
実感した瞬間でしたね(笑)

パパとカイト組み合わせ…


何かが起こるv-354(笑)

From:チョコ&カイトママ URL 2014.11.27. Thu 13:56 [Edit]
No title
v-266チョコ&カイトママへ
何なんだろうねぇ〜(笑)

パパのカイトへの愛はひしひしと感じるけど。。。

カイトのパパへの愛もひしひしと感じるけど。。。

時々、やらかしてくれるおとぼけは何なんだろう(笑)

そこが、カイトらしいのかな。
From:boss URL 2014.11.27. Thu 15:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad