プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10.12 Sun 23:06
おっ!続々と。。。
IMG_1032-1.jpg

車が。。。
IMG_1033-1.jpg

入って。。。
IMG_1034-1.jpg
来ましたねー。

いい季節になったのでお山のランです。
寒くなって、道路凍結する恐れがあると行けない、春秋限定ラン(笑)


Special guest
この方。
IMG_1044-1.jpg
そらりく、パピーの頃からお世話になり、お友達もいっぱいできた
ドッグラン「ざくろの里・ドッグパーク」(2012年閉園)の受付嬢(笑)
Oちゃん。閉園日以来の再会です。

そらさんも。。。
IMG_1132-1.jpg
。。。台詞はフィクションです^^:

お山の上。人間にはちょっと寒いくらいの、犬にとっては絶好の
ラン日和。

みんなそれぞれに(笑)楽しみました。

るぅ〜ちゃん
IMG_1061-1.jpg
病気で後ろ足を一本失ってしまったけど、お休みしながら
楽しそうに遊べたね。
ゆっくり、のんびり、また遊ぼー♪

そんなラブリーなるぅ〜ちゃんの兄。犬のような、人のような不思議な兄。。。(苦笑)
IMG_1092-1.jpg
IMG_1093-1.jpg
IMG_1094-1.jpg
で、遊んだかい?(笑)

こんなふたりも。。。
IMG_1055-1.jpg
IMG_1056-1.jpg
仲良く遊んでいるように見えますが。。。

引きで見てみると。。。
IMG_1058-1.jpg
人間のキャッチボールのボールを追いかけているのでした。。。

。。。ってそれ、ワンコのボールだろ!

ミスキャッチでやっとボールをゲットしたさちこさくらちゃん。
IMG_1079-1.jpg

奪われまいとしっかり、ボールを押さえて水を飲んでました。
IMG_1080-1.jpg
そんなさくらちゃんのボールを無情にも奪ったMパパ。
「あっ!しまった!!」顔のさくちゃん、かわいかったなぁ〜。

こんな遊び方の方も。。。

ランじゃなくてもいいんじゃない!。。。って(笑)
IMG_1097-1.jpg
IMG_1174-1.jpg
IMG_1188-1.jpg
なんとも言えぬ可愛さ。
なのに、後から来たグループのおじさんに開口一番衝撃の一言
言われました。もしかしたら、ももまめブログのネタにするかも。。。なので
ここには記しません(苦笑)


そんなワンsを眺めながら人間も幸せな一日でした
IMG_1105-1.jpg

楽しかったねー♪
IMG_1102-1.jpg
またみんなで行こうねー♪
















No title
たもちゃん何言われたの~~~?
さくちゃんの顎もはずれてないのか気になるし(笑)
最後のりくちんの顔も。。。(爆)
すっごくきになる~。。。^^?

るぅちゃん 元気そうで良かったね~☆

From:おいも URL 2014.10.13. Mon 20:44 [Edit]
No title
最後のりくちん、お耳が下がって嬉しそうですね~笑

ワンたちの楽しそうな姿、それぞれで(笑)

微笑ましいですv-34

いい季節…長く続くといいですが…
直ぐに寒くなりますねi-4
From:チョコ&カイトママ URL 2014.10.13. Mon 20:52 [Edit]
No title
v-266おいもさんへ
ふふっ。
気になる事がいっぱいだね^^

あのまめ子さん、あまりに唐突な一言に
リアクションできませんでした(苦笑)

v-266チョコ&カイトママへ
パピーからのお友達なんだけど
ほんと群れて遊ばないのだ(汗)
自分勝手!(苦笑)

みんな、犬じゃないんじゃないかって。。。^^;

From:boss URL 2014.10.14. Tue 10:41 [Edit]
No title

あまりにも、なんのためらいもなく

聞かれたからウケちゃったよ!!

りくちゃん楽しそうだったね。

そら楽しめたかな?




From:まめ子 URL 2014.10.14. Tue 18:08 [Edit]
いやぁ、楽しかったね〜(≧∇≦)

それにしてもたもちゃん事件知らなかったわ…(汗)
ぜひ生で聞きたかった!

その瞬間のまめ子の顔も見たかったのに残念…

また寒くなる前に遊んでね〜
From:さちこママ URL 2014.10.14. Tue 19:13 [Edit]
No title
v-266まめ子さんへ
聞かれたんじゃないよ。
「断定」してた!(笑)

この頃、S嬢はランで張り切らないから
りくちゃんは楽しいの♪

そら、お山散歩が楽しそうだった(苦笑)
今度行ったら、また行く〜♪

v-266さちこママへ
楽しかったね〜。

そっか。いなかったか!
そりゃ、残念(笑)

二人共、次のリアクションまで
間ができた(爆)
From:boss URL 2014.10.14. Tue 20:58 [Edit]
No title
おーー!ここのドックランに行かれたんですねー♪
めっちゃ楽しそうv-238v-238v-238
もう、紅葉とかはじまってましたか?

寒くなると、人間はつらいですが、イヌにとってのトップシーズンがやってきますよね。
ダウンを新調して、冬に備えたいと思います・・・ぷぷっ。
From:こはひめ URL 2014.10.14. Tue 21:23 [Edit]
No title
v-266こはひめさんへ
紅葉はまだでした。
標高はこはひめ山と比べてどうなんだろう(笑)
隣のテーブルのBBQの匂いをおかずに
サンドイッチ食べました(苦笑)

中型犬を飼って今年で7回目の冬。
試行錯誤を重ね、防寒はバッチリですぜ!
From:boss URL 2014.10.14. Tue 22:21 [Edit]
おっ!みんな元気そう(^^)
るぅちゃんもいい笑顔だね!
たもせんせ…ウケた(爆)
次はうちも参加できたらなぁ。
From:たんあるママ URL 2014.10.18. Sat 17:22 [Edit]
No title
v-266たんあるママへ
うん。
衝撃の一言、見てきた?(笑)

お山って、遠征可能距離なの?

こっちからも、遠征しなくっちゃ♪
From:boss URL 2014.10.19. Sun 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad