プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09.22 Mon 18:13
IMG_0517-2.jpg
むむっ。

やはり、嗅ぎ付けたか。。。

IMG_0518-1.jpg
「えっ!」。。。じゃないよ。

IMG_0519-1.jpg
だから。。。

「えっ!」じゃないでしょ!


IMG_0526-1.jpg
みなさま、お集りですね。

。。。で、りくちゃん、最後尾(苦笑)

りくちゃんの大好物(笑)
IMG_0528-1.jpg
近所のスーパーで、細っこいのが6本入って¥100也。

他の食べ物は全く積極性に欠け、こちらがかわいそう。。。と思って
呼んであげても、のそのそしててTちゃんを苛つかせる(苦笑)

それが。。。

さつまいもに限っては
切っている段階から、お台所にスタンバイ(笑)

すぐは食べられないっつーの!。。。。と言っても健気に待つ(苦笑)

IMG_0539-1.jpg
なんか、目がいっちゃてますよねー^^;

IMG_0531-1.jpg

IMG_0541-1.jpg
そんなに芋好きか!

りくちゃんがブログの主役になる、数少ない機会だから
毎年同じネタだけど、おかーさんは更新するぞ!(笑)

IMG_0540-2.jpg
只今おなかピーピーなんだけど、さつまいもってピーピーにいいって聞いたから、
どうぞ。
(なんか、よけいピーピーになりそうだけど。。。、さつまいもを食べると
腸内環境が良くなるのか、一時的によくなったよ。でも、繰り返しちゃったから
やっぱりフード切り替え&投薬中^^;)

りくちゃん。。。。

夕ご飯にもトッピングしてあげるからね。。。

明日の分もあるからね。。。

また、買ってきてあげるからね。。。

りくちゃんにも楽しみがあって
よかった!(笑)




No title
りくちんは「おいもちゃん2号」だね~(笑)

うちのおいもちゃんはぷ~が出るのでもらえません^^;

おいもの美味しい季節だものね~?
これから沢山食べて主役になってね~(笑)
From:おいも URL 2014.09.23. Tue 11:54 [Edit]
6本も入って100園は安い!
From:アル君ママ URL 2014.09.23. Tue 23:42 [Edit]
No title
v-271おいもさんへ
カイト捜索中はいろいろと情報や拡散の
ご協力、ありがとねー。

りくちゃん、おいもとなったらすごいの(笑)
S嬢が近づくと「ウーーーッ!」って。

でも、りくちゃんがりくちゃんたるネタも。。。
更新。。。できるといいけど(汗)

v-271アル君ママへ
。。。って、そこかい!(笑)

アイナさんねー、クリッカー使わなくても
だいたいの事が出来るようになったよ♪
また、高度な遊びを教えてねー♪♪
From:boss URL 2014.09.24. Wed 10:06 [Edit]
No title
りくちゃん!

おいも好きなんですね!

なんか…可愛いですね♥

しかも、最後尾(笑)

我が家にもクリッカー調教されそうな方々が二匹おります(笑)
パパ張り切っていますv-91
From:チョコ&カイトママ URL 2014.09.24. Wed 15:54 [Edit]
No title
v-271チョコ&カイトママへ
可愛いでしょ?(笑)

おいもとなったら、お台所を離れません。
犬って猫舌じゃないのね(爆)
茹でたてでも平気(笑)

パパ。調教師になりそうですかぁ?
えっとーーーーーパパ
チョコちゃん、カイト、がんば!(笑)
From:boss URL 2014.09.24. Wed 16:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad