プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09.10 Wed 01:27
皆様に多大なご心配とたくさんのご協力をいただいておりました
カイトの捜索でしたが。。。。

カイト、家族の元に帰ってきましたぁーーー
IMG_0441-1.jpg

少しの擦り傷とやはり少し痩せてはおりますが、
特に痛がるところもなく、元気です。

過酷な11日間を経て、やっと家族の元に。
IMG_0436-1.jpg

何に怯える事なく、ゆっくり体と心をいやしてね。
IMG_0450-1.jpg

カイト捜索に当たりましては、保護先「収容犬を救う会」、
協力団体「アニマルハートレスキュー」のボランティアスタッフの皆様を始め、
把握できない程のたくさんの方々に、様々な形で応援していただきました。

皆様のご協力、応援なしにこの日は迎えられなかったと痛感しております。

特に、捜索班の皆様。お体は大丈夫でしょうか。
暑い日、多湿の日、雷雨の日。。。と目まぐるしい天候の変化のあった
11日間でした。その上の睡眠不足。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

IMG_0447-1.jpg


今、こうして、朗報のブログ更新をしていると
11日間の出来事が走馬灯のように思い出されます。

追々、更新していこうと思いますが、先ずは無事保護
第一報をお知らせする事ができてよかったです。

短い言葉ではありますが、やはりこの言葉しかないです。

ありがとうございました。
心よりの感謝を申し上げます。

尚、情報の拡散やシェアに使っていただいたポスターの画像には
個人情報が記載されております。お手数ですが、画像の削除をお願いいたします。







良かった!
本当に良かったです!(泣)
From:花音日和 URL 2014.09.10. Wed 04:05 [Edit]
No title
bossちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

From:なおえ URL 2014.09.10. Wed 05:57 [Edit]
良かったです!
良かったです!
カイト君のご家族も、
そらりくせんママさんも心配で
眠れない日々だったと思います。
広い範囲に渡って目撃情報があったので
本当に大変だったと思います。
まずはゆっくりお休みください
From:カエ蔵 URL 2014.09.10. Wed 06:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2014.09.10. Wed 06:50 [Edit]
良かった。。。
カイトくんとても良いお顔で~(T_T)
みんなどんなに心配したか~。
無事な姿を見られて嬉しい。。

皆さん本当にお疲れ様でした。
From:リズ&ルークママ URL 2014.09.10. Wed 09:29 [Edit]
良かった!ほんと良かった!
bossも、お疲れ様でした。
カイトが大きな怪我もなく帰ってこれて、
ほっとした(^^)
ゆっくり休んでね~(^o^)
From:たんあるママ URL 2014.09.10. Wed 11:14 [Edit]
No title
よかったですね。
一日でも早くと祈っておりました。

From:ちえぞう URL 2014.09.10. Wed 13:01 [Edit]
No title
良かったですね。
お疲れさまでした(^0^)
From:ふりママ URL 2014.09.10. Wed 17:06 [Edit]
No title
連日お疲れ様でした。
良かったですね。
From:葎楠パパ URL 2014.09.10. Wed 20:26 [Edit]
No title
v-218花音日和さんへ
はじめまして。

応援、ありがとうございました。
よい報告ができてよかったです。

今後とも、カイト家、そらりく家をよろしく
お願いいたします。

v-218なおえさんへ
ご心配をおかけしました。
皆様の応援のおかげです。

へんな時間に仮眠をとるので、いったい今日はいつなのか
わからなくなったよ(苦笑)
でも、まだまだいける!って感じ(笑)

なおえさんもゆっくり休んで下さい。

v-218カエ蔵さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。

広範囲の目撃情報がだんだん狭まって
カイトはすぐそこまで来ていると思うと
パワーも出るってもんだ!って感じでした(笑)
応援、ありがとうございました。

v-218鍵コメさんへ
捜索、並びにポスターはり、チラシ配りの
ご協力、ありがとうございました。
Bの件、了解いたしました。

ご連絡、ありがとうございました。

v-218リズ&ルークママへ
応援、ありがとうございました。

顔など舐める子ではなかったのですが
初対面では顔は舐めるは、股に顔をうずめるは
猫のように体をスリ寄せるは。。。
すっかり甘えん坊でした。
当たり前ですよね〜。本当に無事でよかったです。

v-218たんあるママへ
必ず、無事に帰って来るって信じてたけど、
やっぱり顔をみてほっとしたよ。

ママもゆっくり休んでね〜(笑)
季節は秋になっていた。
次の予定を立てねば。。。ねっ(笑)

v-218ちえぞうさんへ
はじめまして。
応援、ありがとうございました。

2週間後とか3ヶ月後。。。とかいう子の
話もあったので、先の見えない捜索でしたが
無事、帰って来てくれてよかったです。

今後とも、カイト家、そらりく家をよろしく
お願いいたします。

v-218ふりママさんへ
応援ありがとうございました。

嬉しい報告ができてよかったです。

v-218葎楠パパへ
カイト、無事に帰ってきました。

ナッキーの時もパパさんの時も
雨降りの肌寒い日でしたね。
風邪など召されませんでしたでしょうか?
ナッキーの細やかな心遣いには
こころ癒されました。
どうぞ、よろしくお伝えくださいね。
From:boss URL 2014.09.13. Sat 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad