プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08.29 Fri 20:56
IMG_0273-1.jpg
と言っていたそらさん。

アイナがトレーニングしている間(一人だけポリポリとおやつ。。。フードだけど。。。
もらっている間)、犬なりに邪魔したらあかん。。。と思っているのか
いい子にしていたそらりく(健気)

はい。じゃ、そらちゃんもやってみよう!

イェーーーイだよ。
IMG_0294-1.jpg
やだ!
一発合格

次は股くぐりだよ。
IMG_0332-1.jpg
やだ!
なんの躊躇もなく、くぐるぞ


アルママから、賢いねーーーって褒めてもらった^^

アイナからも。。。
IMG_0086.jpg


出来がいいと、ステップアップを望むのが人の常(笑)

コーンを回る。
IMG_0301-1.jpg
IMG_0303-2.jpg
やだ!
次々とクリアー(笑)

わたし、何でもできるわよ!っていう、顔だわね〜。。。とアルママ(笑)
IMG_0341-1.jpg
IMG_0342-2.jpg

えっ?

りくちゃん?

皆様の予想を裏切らない結果(笑)
IMG_0296-1.jpg

IMG_0336 14-58-03-613
いいの。いいの。
そんなりくちゃんが、おかあさんの癒しだよ〜(笑)

と言ったら、アルママがこう言いました。

何にもしなくても、邪魔せず、割り込まず、アピールせず
そばで静かにいい子にしていればいい事がある。。。って思ってるんじゃん。
ある意味、一番賢いよ〜〜〜って。


さすが、アルママ(笑)

さすが、りくちゃん(苦笑)

そういえば、クリッカーの音が鳴るとそばに寄って来て
お座りして、ジーーーっと見てたっけ。。。。おやつを(笑)
そして、やっぱり(笑)、何もしてないのに「ほれっ」ってあげちゃってたなぁ。。。。(苦笑)






No title
こんばんは!!
今日、ご一緒させていただいた
Wたなべです。
さっそくお邪魔させて
いただきました~~v-411
ンフフ♪
そらちゃん、かわいいですね♪♪

そうそう、今日、チラシを渡した
小学生のお母さんが、学校で迷子犬の
件についての話が回っていると言っていました。
見かけた方は迷子犬を扱っているセンター(?)に
連絡してくださいと言われているそうです。
お伝えしようと思っていて、できませんでした。
遅くなってすみません。
カイト、早く見つかるといいですね。
私もまた、休みの日には捜索に出かけてみます。
From:W URL 2014.09.03. Wed 23:18 [Edit]
No title
v-22Wさまへ
ブログ情報のみで、捜索のご協力をお申し出いただき
長い時間のチラシ配り、ありがとうございました。

だんだんとカイトに近づいています。

目撃情報を得るために、チラシ配りは一番大事です。
暑い中、本当にありがとうございました。

尚、このブログにリンクを貼ってあります
「ぼくらはみんな生きている」に飛んでいただきますと
だれでもチラシを持って行っていただける情報を
掲載しています。

また、ご協力いただけますようでしたら
お手数ですが、マンションに立ち寄っていただき
チラシを配っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。
From:boss URL 2014.09.05. Fri 11:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad