プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08.10 Sun 06:07
CIMG3728-1.jpg
ママとの乱舞が一段落しても。。。

CIMG3760-1.jpg
CIMG3742-1.jpg
CIMG3743-2.jpg
R君、S君、Yちゃんには越えなくてはいけない壁が。。。(苦笑)


やっと、カイトに(も)たどり着く(笑)

CIMG3747-2.jpg
CIMG3766-1.jpg
カイト、デレってますよーーー(笑)

CIMG3753-1.jpg
S嬢は聞く意味ないと思いますけどぉ〜

上のお兄ちゃんの自然な感じも素敵。
カイトがそこに居て当たり前って感じ。。。
CIMG3757-1.jpg
CIMG3773-1.jpg

そして。。。

カイト居る所にYちゃん在り!
忍ばせる一枚。
CIMG3783-1.jpg
三人三様、落ち着いた(笑)再会でした。


CIMG3794-1.jpg
おばちゃんの声は届いて。。。。ないな(苦笑)


R君、やっぱりおばちゃんが始めに思った通り、
カイトはW家で幸せに暮らしてるって、確信したよ。







No title
カイトを預かってくれてありがとうございます!
これからもいっぱいかわいがります!(R)

カイちゃん、可愛いかったです。
また遊びに行きたいです。
ガリガリくんありがとうございました。(S)


カイトをあずかってくれて、どうもありがとうございます!
これからも、カイトをかわいくコスプレします!(Y)
From:チョコ&カイトママ URL 2014.08.10. Sun 11:01 [Edit]
No title
そらってば!
こんなにはしゃぐそらはK母だけかと思ったわ~^^;

ガリガリ君を見るとbossちゃんを思い出します。
「梨を今度見つけたら一度食べてみて!」って。。。覚えてる?(笑)今は沢山売ってるよね?
W家もガリガリ君を見る度bossちゃんを思い出す事でしょう(爆)
今度はナポリタン味の味見お願いします^^;
From:おいも URL 2014.08.10. Sun 14:00 [Edit]
素敵な一枚
そらりくママお疲れさま~でしたぁ


Yちゃんとカイトのツーショット 良いですね。
言葉より何より愛情が伝わってくるぅ💕
我が家のレイトーコもガリガリ君とシロクマが常駐してます(^.^)




From:ラスクと麦 母 URL 2014.08.10. Sun 23:52 [Edit]
No title
v-238R君へ
いえいえ、カイトと楽しく過ごさせていただきましたよー♪
旅行も楽しくてよかったです。
これからもカイトの事、よろしくお願いしますね。

v-238S君へ
是非、またかいちゃんのファンの集いに
遊びに来てね。
ガリガリ君を冷やして待ってまーす♪

v-238Yちゃんへ
どういたしまして。楽しい時間でしたよ♪
ふふっ。楽しみにしてますね^^

みんな元気に夏休みを過ごしてね。

v-238おいもさんへ
そうそう、そんな事あったね。
梨、評判だったんだね。今年もあるもんね。
ナポリタン味って。。。。

そうね。ガリガリ君。いつまでも販売して
いますように。。。

v-238ラスク&麦ママさんへ
ほんと。いい一枚ですよね。
だんだんとYちゃんのほうが大きくなっていく
過程が楽しみなんです。

ガリガリ君とシロクマ。。。。
我が家と同じだぁ〜。
シロクマもいろいろですよねー。
そらりく地方で買えるのでは、いまのところ
セブンがお気に入りですが、
民宿そらこ地方にはもっと美味しいのが
あるんですよー。

おっと、シロクマで盛り上がってしまった(苦笑)
From:boss URL 2014.08.11. Mon 19:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad