プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08.09 Sat 13:26
カイトをお預かり中、一回の更新もない体たらくでしたが。。。

無事にカイトをご家族にお返しする事ができました^^

ご一家でのお迎えかな?と思ったら、おとーさんは早速お仕事。
お疲れさまです(苦笑)

ピンポ〜〜〜ン♪

「お庭にどうぞ〜〜〜♪」

全員を出すと、感動の再会にならない(苦笑)ので、まずはカイトだけ。

以下、画像でその感動っぷりをご覧あれ(笑)
CIMG3726-1.jpg
CIMG3727-1.jpg
CIMG3729-1.jpg
お預かりの時の狂喜乱舞っぷりの数倍の乱舞っぷりだわね(笑)

はい。
じゃ、そらちゃんたちもお出迎えして。。。

CIMG3737-1.jpg
ねっ。
こうなるから、まずはカイトだけ(苦笑)

CIMG3735-1.jpg


その後も。。。。


CIMG3740-1.jpg
CIMG3746-1.jpg
CIMG3749-1.jpg
S君がこう発言した訳ではないけど、写真のお顔は
そう語っていたような。。。(笑)

CIMG3761-1.jpg

CIMG3763-1.jpg
R君がそう発言した訳ではないけど、写真のお顔は
そう語っていたような。。。(笑)


こうして、カイトママ「カイトぉ〜〜〜〜♪」という
言葉一つで再会の喜びを表しておりました(爆)

カイトママにはテーブルに着いていただいて(笑)。。。
ガリガリくんを召し上がっていただいて(爆)。。。。


子供達の再会編につづく。。。。(笑)





No title
この度は大変お世話になりました!

ガリガリ君も何年かぶりに食べましたv-238(笑)

『かいとー』しか言っていない自分に大笑いしてしまいました。

カイトがいる幸せをかみしめていたのでしょうか?(笑)

そらりく家を訪ねるとhappyな気持でルンルンになるW家です。


是非、またガリガリ君をご馳走になりに伺わせてください!(笑)

本当にありがとうごさいました!
From:チョコ&カイトママ URL 2014.08.09. Sat 16:44 [Edit]
No title
v-212チョコ&カイトママへ
いえ、いえ。楽しかったですよー♪

お預かりの時もお迎えの時もカイトを中心に
シャッターを切ったつもりだったのですが
レビューしてみると、お預かりの時はそらが
お迎えの時はママが。。。(笑)

はーい。今度はパパもご一緒にガリガリ君を
食べに来てくださいねー♪
From:boss URL 2014.08.09. Sat 19:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad