プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07.21 Mon 20:11
DSC08410-1.jpg
先週末から合流してますよ♪

食べ物には要注意のアイナさん。
やっぱり食いしん坊です。

裏庭の草刈りをしていたら、裏のおばさんに採ったばかりのキュウリ
いただいた。
ちょっとそこに置いておいたら奪われそうになったので。。。

時間をおいて。。。

DSC08428-1.jpg

DSC08430-1.jpg
DSC08443-1.jpg
美味しくいただきました。

お散歩の後、ゼーハーしてたのでをあげたら
バリバリ、ボリボリ美味しそうに食べました。

この前は奪いに来たトマトをあげたら
美味しそうに食べました。

そらりくは生の野菜、果物の類いは食しません。
りくちんに至っては、犬用おやつでさえ食べ慣れていないものは
警戒します。
その警戒感にときどきムカつきます(苦笑)

アイナ、おやつもガブッ!ではなく、やさしく食べます。

。。。。が、

DSC08453-1.jpg
へっぽこカメラマンが撮るとこんな感じにブレるスピードはあります(笑)

そらちゃんはへっぽこカメラマンが撮っても。。。
DSC08460-1.jpg
ブレないくらいやさしく食します^^


ごはんももちろん。。。

待ち遠しい時間。
DSC08468-2.jpg
脚の不具合からか、お座りをしたがらない。
なので、「伏せ」。

DSC08483-1.jpg
DSC08491-1.jpg

注意こそすれ、食生活にはなんの問題もない
アイナでございます。
DSC08387.jpg
人の食事中はおとなしくしていられます。。。が
物欲しそうなお顔で見つめられます(笑)

そらこでも。。。
DSC08347.jpg
お台所好き(笑)
ここ、朝と夕方はいい風が入ってくるのよね〜♪

食いしん坊のアイナへのお問い合わせ、お待ちしてます。
ぼくらはみんな生きている(収容犬を救う会)










No title
なんかさ、同じ白黒なのにアイナより若い
そらたものが、顔の白いのが目立つよね?
なんで?

なんか悔しい(笑)

アイナ食欲旺盛でいいね!


From:まめ子 URL 2014.07.22. Tue 20:41 [Edit]
No title
かいちゃん!
我が家の次男Sが、かいちゃんの熱烈ファンなので、
喜びます(笑)(只今、林間学校中です)

チョコもキュウリ、レタス、その他野菜が大好きです!

そして!アイナくんの食器(驚)

今、カイトが使っているのと酷似です(笑)

不思議ですv-22
From:チョコ&カイトママ URL 2014.07.22. Tue 20:45 [Edit]
No title
v-271まめこさんへ
悔しい。。。って(苦笑)

やっぱり短毛は目立つのかな。

歳取ったボーダーってよく知らないけど、
アイナって歳の割に若く見える?

そらこでもずーーーっと台所にいる(笑)

v-271チョコ&カイトママへ
ですよねーーー。
って、食器の話。
トライアルでお邪魔した時にもありましたよね。
あっ。。。同じって(笑)
台とセットで買ったんですが、別売りも
してました。
次。。。楽しみですねー♪

S君、熱烈ファンですかー♪
伝えておきますね。
From:boss URL 2014.07.23. Wed 18:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad