プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07.18 Fri 20:20
実は。。。

そらちゃんて。。。

こうなんですよ。

かわいいな〜♪

DSC08119-1.jpg
DSC08120-1.jpg
DSC08121-1.jpg
DSC08122-1.jpg
DSC08123-1.jpg
DSC08124-1.jpg


DSC08113.jpg
うん。

みんな「あら。そらちゃんてかわいいのね〜」って言ってくれるよ(笑)

「なんてわがままなの。。。」って言う声も聞こえるかもしれないけど。。。

そういう声はお耳を塞ごうね(爆)

自分にやさしく、他犬には厳しいそらちゃんでしたぁ♪


他犬の行動に無関心なアイナ
他犬ともそつなく関われます。。。。が、基本関わりたくはないようです(苦笑)
DSC08147.jpg
しつこくされると怒ります。
先住犬の遊び相手に。。。といったタイプではありません。
。。。歳だしね(苦笑)

ボーダーを飼ってみたいけど、あの運動量にはついていけないわ。。。
というあなたにピッタリ!
ホワッホワを撫でながら、まったりワンコライフをお楽しみ下さい(笑)



No title
そらちゃん、可愛いよ〜
久々にアップの顔を見たけど、そらちゃんも黒い部分に白いものが入ってきたね〜つぶも、そうなんだけどね。(笑)


アイナって、とても上品な顔立ちだよね。良い、ご縁に恵まれるといいね。こっそり応援してます。

From:なおえ URL 2014.07.19. Sat 12:05 [Edit]
No title
v-190なおえさんへ
かわいいでしょ♪(笑)

お顔の白黒がくっきりだったのにね〜。
ぼかしが入っちゃった。
後半年もたつとシニアに突入だもんね。

北からこっそり、応援よろしく(笑)
From:boss URL 2014.07.19. Sat 20:40 [Edit]
どもども犬仕様のお家を新築したものです(笑)
床ね、全面クッションフロアにしたんだけど、最高よ!
滑らないし、水ぶきできるから衛生的だし。

しかし、そらさん…。女王の威厳が…(笑)
実はね、たんある、お互いにこんな感じ。
通れるときと通れないときがあるらしい。
なんなんだろ?仲良しなはずなのに(^^;
From:たんあるママ URL 2014.07.20. Sun 10:04 [Edit]
No title
そらちゃん、可愛いですねv-10

我が家のチョコもカイトが通路を塞いでいると、通過できません(笑)

そらちゃんもアイナさんも同じ白黒でも、アイナさんは白黒はっきりですね!ほわっほわだからですかね(^-^)
From:チョコ&カイトママ URL 2014.07.20. Sun 12:31 [Edit]
No title
v-190たんあるママへ
犬仕様のお家を新築した方ですね^^

あれ、クッションフロアーなの?
画像ではフローリングにしか見えないね。
高級感満載だね〜(羨)

そらはね、人のテリトリーにはズカズカ入っていかないの。
だから?
自分のテリトリーに入ってくる奴は容赦しない(笑)

v-190チョコ&カイトママへ
可愛い。。。というご感想でよかったです(笑)

チョコちゃんからしたら、横たわったカイトさんは
ちょっとした山ですよね。
From:boss URL 2014.07.20. Sun 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad