プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07.10 Thu 20:59
無駄に大きすぎたので。。。(笑)
DSC08057.jpg

新居を購入
DSC08046.jpg
一回り小さなケージもあるんだけど。。。

これ、新居っていうより。。。

そらこに行く時に車に積む用。
そらりくアイナのフリーはちょっと怖いわ〜。

とっても一人になりたい時や、就寝時はクレートに入るけど
今は暑いからね〜
クレート前のお布団や。。。
DSC08072.jpg

リビングや。。。
DSC08099.jpg

キッチンや。。。
DSC08097.jpg

通路や。。。(笑)
DSC08082.jpg

こんな所でもくつろぐ。。。
お家でまったり9

まちがえたっ!

こっちでしたぁ♪
DSC08044.jpg
DSC08042.jpg

お好きな所でくつろいで下さい。

DSC08100.jpg
無駄吠え、要求吠えありません。
我が家に来て5日目ですが、声を聞いた者はいません(笑)

クレートの扉を閉めて、お留守番できますが、フリーでもいたずらはありません。
車酔いもなく、目的地までフリーでおとなしくできます(寝てます^^)










アイナだったんだ!
カイトの後は誰なんだ?と思っていたらアイナだったんですね。
アイナはドラママのお気に入りだったので、どらママ寂しがるかな(๑≧౪≦)
それもアイナの幸せのためだ!。
カイト ぽちゃこに続いて優しい里親ゲットして欲しいものです。
From:ラスク&麦 母 URL 2014.07.10. Thu 22:22 [Edit]
No title
v-81ラスク&麦母さんへ
アイナでしたぁ〜♪

どらママさん、お気に入りだったんですか?
嬉しいなぁ♪
お側にアイナ。。。いかがでしょう(笑)

今後とも、応援よろしくお願いいたします。
From:boss URL 2014.07.11. Fri 12:47 [Edit]
チョコも同じく・・・
クレートがマイホームですよ(笑)
今日、職場のボーダーコリーを飼っている同僚に、
アイナくんのことを見せたら、競技をやっていたのでは?
と言っていました。

細身で、綺麗なボーダーちゃんだと褒めていました。

よい里親さんが見つかりますように。

From:チョコ&カイトママ URL 2014.07.11. Fri 19:18 [Edit]
No title
v-81チョコ&カイトママへ
応援、ありがとうございまーす♪

そうですね〜。競技ができなくなって
お払い箱にされちゃったんじゃ。。。って
想像してるんですがね〜

想像しかできない過去は忘れて
幸せゲットを目指しますっ!
From:boss URL 2014.07.11. Fri 22:26 [Edit]
アイナちゃん!…確か、アイナのドックランにいた子ですね〜
こんな可愛い子…放置した人は後悔して欲しいですね。頑張れ!アイナ!
From:ドラ美 URL 2014.07.12. Sat 11:38 [Edit]
No title
v-81ドラ美さんへ
応援、ありがとうございまーす。

はい。安比奈で保護したアイナです^^;

ボクはみんなの応援を受けて
頑張るのだ!。。。と厳しいそらりく家で
頑張ってます(笑)

今後とも、応援よろしくお願い致します。
From:boss URL 2014.07.12. Sat 19:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad