プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07.09 Wed 20:16
お待たせいたしました(笑)

いろいろリクエスト(笑)もございましょうが。。。。(笑)

皆様、ぼくの事をお忘れではありませんかっての!




DSC08008-1.jpg
半年間、K邸に居候生活。。。。とはいえ、「収容犬を救う会」の一覧に
載せていただき、保護主のブログには登場せずとも(汗)
いばらきの犬と猫たちの日々には登場。
一緒に暮らして、お世話をして、発見して、繋がるんだなー。
本当にありがとうございました。


カイトを無事にW家に送り出し、さぁ、アイナの幸せゲットに向けてGO!


えっ?

S嬢とはどうかって?


こうです(苦笑)
DSC07984-1.jpg

DSC07998-1.jpg
そう、そう。しらんぷりんができたら
そらりく家でやっていけるわ(笑)


りくちゃんは?って。。。

いつになく、こう。。。。
DSC07996.jpg
DSC07991.jpg
DSC07987.jpg
DSC07994.jpg
ストーカーと化してました^^;

でも、アイナはしらんぷりん

上にはビビリ、下には強気という「なんだかな〜」のりくちん。
しらんぷりんのアイナを下と見たか。
マウントしようとして怒られました(苦笑)
りくちん。。。残念。


そんなこんなのそら、りく、かいちゃん、アイナ
楽しくも、厳しい日々を綴っていきます(苦笑)

どうぞ、応援宜しくお願い致します。
DSC08003-1.jpg

追:「保護主」として不安な私に、預かりのつもりでやったらいいよ。。。
   というお言葉と共に、K母のご厚意で「収容犬を救う会」の所属として
   いただきました。
   お問い合わせ等もぼくらはみんな生きている(収容犬を救う会)まで
   お願いいたします。
  





No title
きましたーっ!
こなご報告をお待ちしてました!

綺麗なワンちゃんですね。

またまた楽しみにしてます!


From:チョコ&カイトママ URL 2014.07.10. Thu 05:10 [Edit]
良かった^^;
先日はどーも!

いやいや、あれから
「ところで、アイナってどんな子だっけ?」と、老化した頭から記憶の糸を手繰り寄せて疲労してたところだから、ちょうど良かった(笑)

またしばらく「絶賛○○中‼︎」が、続くのね^ ^

がんばれ〜*\(^o^)/*
From:さちこママ URL 2014.07.10. Thu 11:33 [Edit]
No title
v-116チョコ&カイトママへ
はい。土曜日から来ましたよ^^

今は美容院でシャンプーとトリミングをしてもらって
ホワッホワッでもっと綺麗です。

応援、よろしくお願いしまーす♪

v-116さちこママへ
頭の体操になってよかったわ(笑)

続くね〜。
老犬だからね〜^^;
でも、まったく手がかからないから
ラクチンなの。

応援、よろしくね〜♪
From:boss URL 2014.07.10. Thu 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad