プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06.27 Fri 21:13
多いとは言えないお散歩隊が重なっちゃったらもったいない(苦笑)から
他の隊員に会う事はなかなかないんだけど。。。

どうも皆の都合が重なってしまったらしく、この日は5名。

5名いるとどうなるかというと。。。。

すれ違う。。。
DSC07740-1.jpg

すれ違う
DSC07751-1.jpg


溜まる(笑)
DSC07752-1.jpg
で、なんと「一人一頭」の余裕だぜ!

おっ、またすれ違うぞ(笑)
DSC07753-1.jpg


その子のペースに合わせ、普段よりちょっと長い距離のお散歩を
してあげる事ができた♪

うん◯も(他の子に)首を引っ張られる事なくゆっくり、たんまり(笑)

こっちが嬉しくなるお散歩でした。

あたちも来た〜♪
ママが猫部屋お掃除をするんで、先輩の中に置き去り(笑)
DSC07739.jpg
麦ちゃんです。

DSC06338-1.jpg
すず&らん姉妹。このどっちか(爆)
まだちっちゃくて里親会に出られないすずらん姉妹のホストファミリーになった
ラスク(卒業犬)家。手放せなくなっちゃった(笑)
(姉か妹、すずからんは「すずらん」に改名(笑)して、幸せゲットしました。)

やっとママのお仕事が終わって麦ちゃん、ママと合流♪

DSC07757-1.jpg
DSC07755-1.jpg

たぶん放浪中にけんかをしてしまったのか、右のお耳が千切れている。
どんな子犬時代だったかは知るよしもないけど
今は「命を繋ぐ」という、これ以上ない幸せはゲットした。
次は毛布と戯れながら、「家族」という幸せゲットを目指してます。
DSC07761.jpg
みや・3or4歳・♂・12kg
犬とは相性次第ですが、人間大好きな甘えん坊。
麦ちゃんのおかげで、子犬には優しい事を発見!(なんか、みや、嬉しそうだったなぁ♪)
無心に毛布を破壊する姿。。。かわいい♪

絶賛で里親様を募集中
でございます。
みやへのお問い合わせは
こちらまでお願い致します。



感謝の気持ちを忘れないでお見送りをする健気なワンズ。
DSC07764-1.jpg

DSC07765-1.jpg
アニーはトライアル予定あり。
チェルシー、夏歩、おぼんちゃんのプロフィール、お問い合わせは
みやと同じです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。












すげー
お散歩隊いっぱい!
かなりゆとりのある散歩できるね(*^^*)
私なんて、お散歩隊するときは
だいたい二頭引き(笑)
欲を言えば、相性が悪くなければ
3頭行きたいよ(爆)

私はお散歩隊には向いてない・・・
麦ちゃんもみやもかわいいね!

あ、りく家の中に入れた?
また外で1人満喫しんじゃなかろうね?( ̄▽ ̄)

From:まめ子 URL 2014.06.27. Fri 22:41 [Edit]
No title
v-106まめ子さんへ
え〜〜っ、3頭引き!

私、2頭引きでも体力奪われて辛いから
いつも一頭引き(笑)。一頭で回数が多いほうが楽チン。
で、時々シニア組の二頭引きを間に入れて休憩する(笑)
あっ、ブラッシング隊ってのもあるから、来て!

今回はないけど、前回ね^^;
From:boss URL 2014.06.28. Sat 14:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad