プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06.25 Wed 17:12
DSC07786-1.jpg
そっかぁ〜?

カイトがそらりく家でつつがなく暮らせたのも、ひとえに
そのカイトの犬徳のおかげ。。。と母は思うのですが。。。。。内緒だけど。

DSC07778.jpg
それがさぁ。。。どうもかいちゃんより幸せになりそうなんだよねぇ。

カイトがぶっとばされると困るから。。。。内緒だけど。


DSC07793.jpg
だよね〜^^;

でもさぁ、S嬢あってのりくちゃん。ってとこもあるじゃん(笑)

Yちゃんやおにいちゃんとの仲良しショットを見て、おまけに付けちゃおっかな〜って
チラッと脳裏をかすめたけどね。。。。内緒だけど。


チョコカイト家のブログを見せたら、各々の感想を述べていました。


う〜〜〜〜〜ん。。。。。(無言)

No title
おかーさん、オイラはししょーたちの教えを
弟にとっくんしよーと思うけどね。
いうこと聞かないんです(汗)
そんな弟のためにあちこちでワンコたちに挨拶して、
忙しいですよ。

でも、オイラ、仲よくやってるよ!
心配しないでね!
From:カイト URL 2014.06.25. Wed 20:28 [Edit]
No title
よかったよかった。
きっと、うまくいくと思っていたけど、本当によかった。
幸せそうだね。
ボスちゃん、お疲れさまでした。



From:なおえ URL 2014.06.25. Wed 21:16 [Edit]
はじめまして。こはひめママです。
ワンのろさんのブログのほうへコメントいただきましてありがとうございました。
カイトくんのお届け記事、大変うれしく&たのしく読まさせていただきました。
本当におめでとうございます♪
賑やかで明るいご家庭に決まって、カイトくん、長い間待った甲斐がありましたね☆
まさに果報な寝て待て!ですネ♪

それから、ぽちゃこもbossさんところに合宿していたんですねー
我が家にはこはくとひめという2頭のワンがおりますが、実は2頭目のワンを検討しているときに、ぽちゃこの存在がとっても気になっておりました♪
(特に旦那が。笑)
結局我が家にやってきたのはひめちゃんだったのですが、これもご縁ですね。
ぽちゃこの赤い糸もお見合いしてくださったご家庭とつながっているのかなぁ☆
これからもたくさんの赤い糸がつながるように、応援しています♪
From:こはひめママ URL 2014.06.25. Wed 21:42 [Edit]
No title
v-25カイトさんへ
そっか、そっか。
取りあえずは顔を売っておくって
大事だよ^^

ぜんぜん、心配なんかしてないよ〜♪

てか、呼び方、間違ってるよ(笑)

v-25なおえさんへ
お祝いコメント、ありがとー。

お目が高い(今、この言葉に凝ってる^^)
すっごく幸せなお家で幸せになりました。

北の地から、応援ありがとうね。
From:boss URL 2014.06.25. Wed 21:47 [Edit]
No title
v-25こはひめママへ
こちらにまで、お祝いコメントをありがとうございます。

大人ばかりの家から、賑やかなお家に行って
カイトは楽しいと思います。「本来は」明るい子ですから(苦笑)

ぽちゃこ、気にかけていただいていたんですね。
白いですものね(笑)
でも、皇太后という称号を与えたくらい
どっしりと構えた子なので、こはくちゃんには
おばあちゃんができた〜って感覚になってしまったかも(爆)
やっぱり、ひめちゃんだったんですよ。

これからも保護犬達の応援、よろしく
お願い致します。
(ポン菓子、食べた〜い♪)
From:boss URL 2014.06.25. Wed 21:58 [Edit]
カイト君卒業ですね!
おめでとうございます!

お疲れ様でした。
次はどんな子ですかね〜?
From:ドラ美 URL 2014.06.26. Thu 08:41 [Edit]
No title
v-25ドラ美さまへ
お久しぶりです。今年は同窓会ではお会いできません
でしたね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
来年は卒業犬として同窓会に参加するかも。。。です^^
その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

次の子。。。。皆様の興味はそこですね(笑)
子犬、少年少女、青年ギャル、おじさんおばさん、
おじいちゃん。。。。。よりどりみどり(苦笑)
From:boss URL 2014.06.26. Thu 08:53 [Edit]
No title
わぉ!私がバタバタしてる間にカイトったら
家族が決まったんだね~♪♪おめでとぉ!!
幸せにやってるみたいだね~^^
良かったね~♪ほんとおめでとっ!!
From:たんあるママ URL 2014.06.26. Thu 22:04 [Edit]
No title
v-25たんあるママへ
お祝いコメント、ありがとー。

カイトったら、家庭犬になっただわよ♪
家にいるより、ぜったい幸せ(苦笑)

たんあるもきっと「たんある仕様」の新しいお家で
幸せだね。

From:boss URL 2014.06.26. Thu 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad