プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06.24 Tue 16:14
デヘッ。

おいらの家族です。
(まだ、恥ずかしくて「ぼく」と言えないカイト君)
DSC07723.jpg

デヘッって、一番お世話になる先輩、チョコちゃんのお顔が写ってませんけど〜(汗)
DSC07724.jpg
よし!よし!!


苦節1年と9ヶ月(笑)
カイト12

そらりく家での合宿を目出たく卒業して、巣立っていったカイト。

時に果報を寝て待ち。。。
DSC01848.jpg

時に焦らずにはじけて遊び。。。
カイト6

時に「まっ、ここもいいか!」(笑)と現状に満足もしつつ。。。
DSC04711.jpg

でも、やっぱり。。。。
DSC05290.jpg
と、想いにふける。


カイト、ついにカイトに名字がつくんだよ!
W・カイトだよ。
「W・カイト」。。。。いいじゃない!♪立派じゃない!♪

お誕生日だって決めてもらえるんだよ!
7月11日がカイトのお誕生日になりました。とってもいいお誕生日だと思います)

もう、りっぱな家庭犬だね♪♪
IMG_1146.jpg


悲しいスタートや。。。

不安なスタートや。。。

ホッとしたスタートや。。。

厳しいスタート(笑)や。。。

たった4歳(推定)で、いろんなスタートラインにたったけど
スタートラインに立つのはこれが最後だよ。
これからは。。。
W・カイトとして、「家族」と前に進むだけだ〜〜〜♪


パパが疲れて遅く帰ってきても、ご機嫌でお出迎えしてね。

家事に育児、お仕事も頑張っているママがいっぱい、いっぱいになったら
癒してあげるんだよ。

サッカー観戦をしてるお兄ちゃん達のお役にたってね。

これから何かと悩み多き乙女になっていくであろうYちゃんの
よき聞き役になってあげてね。

他にもい〜〜〜っぱい家族に幸せをあげるんだよ。

そして。。。


家族からい〜〜〜っぱい幸せをもらってね。

カイト、おめでとう!

W家の皆様、どうぞカイトを末永くよろしく
お願いいたします。


最後になりましたが、いままでカイトの事を気にかけていただき、応援して
くださった皆様。ありがとうございました。

合宿中遊んでくれたお友達。
なにげに、事あるごとにカイトをアピールしてくれたママさん。
ありがとうございました。

              <完>




追:嬉しさはもちろんだけど、カイトに家族が決まった。。。という安堵感が勝っていた
お届け当初。

でも、ブログを開設しました。お誕生日が決まりました。
譲渡誓約書を送付しました。。。。等々のお知らせをいただき、
徐々に。。。じわじわ。。。と喜びが(涙)

そして、「Wさま」だった携帯の名前欄を登録修正。
DSC07806.jpg
「カイトママ」かぁ。。。。♪
「カイトママ」だよなぁ。。。♪♪

と自分で修正したにも関わらず、修正後、初のメールは思いのほか(笑)
感動したわ〜♪




No title
おめでとう!
カイトの幸せそうな顔~(笑)
これを幸せな家族と言わずして何を言う?って感じ♪

で、次の預かりっ子のリクエストね^^

の・ん・太。。。どうですか^^?





From:おいも URL 2014.06.24. Tue 18:43 [Edit]
No title
完結編ですね涙
ここでカイトが見れなくなるのが、何だか寂しいです(笑)

次の合宿メンバーも楽しみにしています!
卒業生カイトと一緒に応援してます!

カイトは…やっぱり『おいら』がピッタリ(笑)ですね!
From:W家一同 URL 2014.06.24. Tue 19:13 [Edit]
おめでとうございます
カイトくん
素敵なご家族と出会え、みなさんに可愛がられて
本当によかったですね。
きっとカイトくんは頼られる存在になるでしょうね。
そらママさま
これ以上嬉しいことはないですよね。

ぽちゃこちゃんも本当に良かった~
個人的にはみやくんが次の合宿メンバーになればいいなと
思っています(笑)
From:カイト君のコート姿のファンより URL 2014.06.24. Tue 19:59 [Edit]
No title
v-82おいもさんへ
再びのお祝いコメント、ありがとー。

なにげなく。。。それとなく。。。
カイトをアピールしてくれてありがとねー(笑)

「ぼくら。。。」ブログのチェックマンとしては
のん太がお好みなのね。

v-82W家ご一同様へ
ふふっ。

また、見られるじゃないですかぁ。
忘れてますか?(笑)

そうか!
今度はおいらは応援する立場になったんだね^^

v-82カイト君のコート姿のファンさまへ
お祝いコメント、ありがとうございます。

今頃、あむちゃんも頑張ってますね^^
ご縁が結ばれるといいですね。
いつも、里親様がみつかるかな?っとちょっと心配してしまう
コ達を手塩にかけて送り出しているN家。
頭が下がります。
あむちゃん、応援してますからねー。

こちらはみやですか(笑)

From:boss URL 2014.06.24. Tue 22:18 [Edit]
No title
カイトおめでとう!!
そらママさんおめでとうございます!!
偶然見つけた熱烈ラブコールコメントを拝見してから気になって仕方なかった・・
カイトのために引越しをなさらなくても大丈夫だったのですね。
よかったよかった
縁て本当に不思議なものですね。
待った甲斐がありましたね。カイト、見つけてもらってよかったね。
Sさんから聞きましたよ。。そらちゃんを迎えられた時のそらママさんも同じ位、熱いお気持ちだったとか。。
KAZに話したら、「オレだってチトの時そうだった」と申しておりました。

続きますが、ぽちゃこのお届けもお疲れさまです。

すずりもすぐ後に続きたいけど焦らずいこうと思います。
あ~マンションの規約変わってないか確認してもらおうかなぁ・・
From:ワンのろ  URL 2014.06.25. Wed 16:34 [Edit]
No title
v-82ワンのろさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。

あのコメントの後、どうにもならないかも。。。
でも、諦めきれず奔走したら。。。
とうの昔に規約が改正されていたそうな(笑)
そんな、カイトママさんのガッツで今があります^^

すずりの事も聞きました。
でも、この時の為に、あの時があったんだ。。。って
思える日はきっと来ますよ♪

ワンのろブログでも、カイト・ぼっつの嬉しいニュースを
記事にしていただいてありがとうございました。
From:boss URL 2014.06.25. Wed 17:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad