プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05.13 Tue 13:57
2014 同窓会

毎年恒例となりつつある、(いや、恒例ですね)K邸卒業犬の母の日同窓会。

52 dogs
65 people
31 famiry

が集まりました。

免許証とカイトと参加費の次に
大事な物を忘れました。。。

はい!カメラです(汗)

なので。。。。


成長したあのこ。。。

相変わらずのあのこ。。。

なつかしいあのこ。。。

大変身を遂げていたあのこ。。。

しっかりと目に焼き付けてきましたよ。

因みに2011年の一回目の同窓会はこんな感じ。
こじんまり〜〜(笑)
2011白黒会
そらりくもいますねー。

カイトは。。。

50匹のワンコ達の中でも問題なし!
ゲームでの「待て」も問題なし!(入賞はしなかったけどね^^;)
「ワンコ借り」競争では、知らない人に連れていかれて「ウァオ〜〜ン」って。。。(苦笑)
可愛い過ぎでしょ^^

生カイトだ〜となかなかの人気でした。
DSC06146-1.jpg
皆様、皆様の愛犬のようにカイトが幸せゲットできますよう
これからも応援よろしくお願いいたします。


追:K邸卒ワン同窓会は白黒会から派生して
2011年から開催されています。
白黒会とは。。。

最初にそらの同胎の存在をしらなかった頃、
同胎の葎楠とスノーが再会を果たし
翌年はそら・スノー・葎楠
再会を果たしました
<スノー>
スノー1

<葎楠>
CIMG1428.jpg



卒ワンの白黒にも声をかけ、白黒会と称しました。兄弟再会のころから、
同窓会となってからも葎楠ファミリー
ずっと幹事を引き受けて下さっています。
パパさん、ママさん、ナッキー。。。葎楠もかな?(笑)、ファミリー一丸となって
準備から当日まで頑張っていただいています。

最後になりましたが、今年もありがとうございました&お疲れ様でした。
















No title
カイト 沢山アピールできましたか~?
カイト借りられて泣いたの~?
確かに可愛すぎ~v-238

楽しみにしてたのに~写真がないなんて残念。。。
そらちゃんも忘れたでしょ?(笑)
From:おいも URL 2014.05.13. Tue 18:18 [Edit]
No title
ほんとだ、ほんとだ!

そらも忘れてるぜ!

カメラを忘れるなんて・・・

もうだめね~

From:まめ子 URL 2014.05.13. Tue 19:48 [Edit]
No title
同窓会の前身、拡大白黒会は秋でしたね。
ブログの写真を見て思い出しました。
葎楠の親戚のリックが近所に住んでいて、水曜日がお休みで
同窓会に参加してもらえるかと思って企画したのですが、
法事があってリックは不参加でした。
Kさんは踵を骨折していたのに来てくれましたね。
なつかし~ぃ!

今回は姉には会えず残念でしたが、生カイトの
サイズと懐こさに感激の一昨日でしたよ。

葎楠家は3人とも幹事役を苦にせず、楽しんでしまう
ところがあります。
そらさんちは預かりだし、我が家は幹事だし、適材適所
でKさんのお手伝いできれば・・・と思ってます。
From:葎楠パパ URL 2014.05.13. Tue 22:12 [Edit]
No title
先日はお疲れ様でした(^0^)
カイトくんに会えて嬉しかったです♪
沢山なでなでさせてくれて~(^~^)
出来たコですね
癒し系ですねぇ
うちのコ達にはない穏やかさ(笑)
すぐにでも赤い糸が結ばれそうなのに・・・
同窓会でも人気だったでしょう☆

From:ふりママ URL 2014.05.14. Wed 20:57 [Edit]
No title
v-266おいもさんへ
K邸同窓会なのにそらを忘れるってね〜(笑)

カイトね、借り犬競争で連れていかれて
ハンドラーさんが椅子をゲット!その横で
ちゃんとお座りして、「ワァオ〜〜〜ン」って。
可愛いすぎ〜♪
。。。って、記事と同じ事言ってるわ^^;

v-266まめこさんへ
もうダメかぁ〜〜〜(汗)

もうだめね〜(汗)

v-266葎楠パパへ
つつがなく終わる事ができてよかったですね。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

2011年版、こうしてみるとこじんまりでしたねー。

はい。家族旅行にしおりを作ってしまうご家庭。
楽しんでやっていただいていると思いたい。。。
思おう!。。。思います!!(笑)
なので、来年もどうぞよろしくお願い致します^^

v-266ふりママさんへ
お疲れさまでした〜。

出来たコですよね〜。
やっぱりサイズの問題でしょうかねー。
20kgを越えるとなかなか。。。なんですよ。

いっぱいなでなで、ありがとうございました。
From:boss URL 2014.05.15. Thu 10:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad