プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05.08 Thu 16:58
みなさま、ゴールデンなウィークを過ごされましたか?

そらりくは幼なじみとビーチのないハワイ
に行って来ました。
DSC06792-1.jpg
こちら、夏になると超ビッグサイズのプールが設営され、巷では埼玉のワイキキと呼ばれています。

DSC06831-1.jpg
やだ〜、るぅ〜ちゃん久しぶり!相変わらずかわいいねー^^
やだ〜、おっさんも久しぶり!相変わらずおもしろいねー^^;

因みにこのふたり、そらりくのはじめてのお友達です(笑)

仲がいいんだか、悪いんだか、無関心なのか。。。
てんでバラバラ(苦笑)
DSC06870-1.jpg


お気に入りの香りを付ける。
DSC06846-1.jpg

「パパとボール命」
DSC06806-1.jpg

キュートなオケツだわね。
DSC06817-1.jpg

お顔も性格も行動もキュートですよー。
DSC06767-1.jpg

ゴールデンを従えるチワワ。
DSC06753-1.jpg

超大型犬のお口に顔をつっこみたがる犬。
DSC06838-1.jpg

若い女子に目がない犬。
DSC06860-2.jpg

白黒の犬と人間。
DSC06737-1.jpg

久しぶりの幼なじみ集合。平和で楽しいひと時でした。

みんなありがとねー。

やだ!どういう訳かみんなの名前が本名(笑)でない。
なかには原型をとどめていないのも。。。(爆)

おたもちゃん→桃太
おっさん→りーすけ→リーティ
さちこ→さくら
おりく→りく
そらこ→そら
るりこ(人間)→◯ゆみ

集合写真を撮ろう!としたけど、昔に比べて人間も犬も意気込みが足りない(笑)
DSC06782-1.jpg
出来上がりはこちらから。

罪を犯してしまったチワワはこちらから。

そらりく、初めてのお友達との出会いはこちらから。拙い記事と今となっては他人行儀な感じが笑えます(笑)










No title
せっかくコメしたのに消えた( ̄▽ ̄;)
しかも、久々長いコメントだったのに・・・

もう無理・・・(笑)
From:まめ子 URL 2014.05.08. Thu 18:28 [Edit]
No title
v-31まめこさんへ
try again!!
From:boss URL 2014.05.08. Thu 18:52 [Edit]
No title
待ってました~!
皆それぞれに「らしい」写真で良い笑顔~♪

初めての出会いみました~♪
ランのデビュー戦だったんですね~!
ざくろが結んだご縁。

ざくろ、ありがとう~~~!(笑)

From:おいも URL 2014.05.08. Thu 21:04 [Edit]
No title

遼君ママ、ざくろ、ありがと~!ってウケるんだけど
確かにざくろで会ったんだもんね!
1歳の誕生日当日。懐かしいね^^

で、ボスちゃんさ~
何書いたか忘れたからもう無理だわ(笑)

From:まめ子 URL 2014.05.08. Thu 21:10 [Edit]
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
いや〜懐かしい!
私20歳とか21歳よ?笑
みんな若いし良い子だったのがピーク過ぎるとここまでバラバラになるのね(´皿`)笑
熟年夫婦だな!笑

遼くんママ〜!
プレゼントありがとうヾ(*´▽`*)ノ
喜んで食べてますヽ(o´∀`o)ノ
From:るり子 URL 2014.05.09. Fri 08:47 [Edit]
ウケる^ ^
なんかさぁ、みんなコメ欄を自由に使うんだね^^;

犬たちもみんな中年だ!

そりゃ、飼い主たちも歳とるわけだ…
From:さちこママ URL 2014.05.09. Fri 14:41 [Edit]
No title
v-254おいもさんへ
お待たせいたしました(笑)

この記事の次にりくちんの笑える顛末記事が
あるの。お暇なら見てよね〜♪←わかるかなぁ〜(爆)

v-254まめこさんへ
懐かしいよね〜。
毎週、毎週、よく通ってくれました!
ざくろ、最高だったよね〜。

ざくろ、ありがと〜〜〜(笑)

v-254るりこへ
懐かしいでしょ(笑)

「アイリッシュ ウルフハウンド」が覚えられなくて
携帯にメモしたんだった(笑)

遼君ママ、伝わりましたぁ?(爆)

v-254さちこママへ
ホントだよ!
伝言板じゃないっつーの!(笑)

だれか、ワイキキは楽しかったねーとかの
コメントはないのか!!って話だよ。
From:boss URL 2014.05.09. Fri 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad