プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04.06 Sun 21:47
昔は春といえば「さくら」はもちろんだけど、次にくるのは
だいたい「たんぽぽ」とコレじゃなかったですか?
昔の「はる」めっけ!
DSC05857-1.jpg

でも、やっぱりおいらも桜と。
これは個人のお宅の桜です。角地だからのびのび成長。

<カイトとさくら>
DSC05878-2.jpg
枝の影が変なおじさんみたいになっちゃったねぇ(苦笑)

カイトとさくらを撮るためにカメラを持って出たので、いつかネタにしたいと思っていた
ショットが撮れた!

朝の散歩で必ず通る家への道で。

DSC05864-1.jpg
何を狙ってるかって?

DSC05865-1.jpg
猫じゃないっつうの!と何度言っても、ここで立ち止まって狙う(苦笑)

かわいいねー。


さてさて、この方達も。

<ぽっつと桜>
リバウンドもなく、倉庫番長として頑張ってます。
DSC05934-2.jpg

<みやと桜>
DSC05913-2.jpg

毛布破壊は趣味です(苦笑)
DSC03098.jpg
右耳が千切れちゃってるけど、これは「男の勲章」という事にしてあげよう!(笑)

<豆太郎と桜>
DSC05965-2.jpg

相変わらずの穴堀。
楽しい穴堀に邪魔な枝なんか、かみちぎって前へ進むのだ〜。
DSC05947-1.jpg
DSC05948-1.jpg

みんな来年のさくら
別の人と別な場所で楽しめるといいね。

カイト・ぽちゃこ・みや・豆太郎へのお問い合わせは
ぼくらはみんな生きている(収容犬を救う会)まで
お願いいたします。

成犬になかなかお声がかからない中、子犬パワー恐るべし。

こんなだった子犬部屋は。。。
DSC04189.jpg

今や。。。
DSC05988-1.jpg
望まれた命となり、優しいご家族のところへはばたいていきました。
嬉しい。。。けど寂しい。。。いや、やっぱり嬉しい!!(笑)

性格やライフスタイルがわかっている成犬もなかなかなんだけどなぁ。。。。。ぶつぶつ















No title
まめた 枝を噛みちぎって穴掘りしてるんですか(笑)
かなりなやんちゃ坊主なのかな(^0^)
成犬もなかなかなものですよねぇ(^~^)
From:ふりママ URL 2014.04.07. Mon 19:52 [Edit]
No title
ぽちゃこたちの写真は、Kさんところの散歩コースですか?
綺麗な桜ですね。

カイトの後ろの桜も立派ですね。
どんだけ大きな家なんだろう。
カイトにはいつかシーサーと対決させないといけないですね。
From:葎楠パパ URL 2014.04.07. Mon 21:53 [Edit]
No title
v-252ふりママさんへ
もう、地球の裏側まで掘るんじゃないかって
勢いですよ〜(笑)
その一生懸命さがかわいいです。

成犬もなかなかですよ!
v-252葎楠パパへ
そうです。お散歩コースです。
ここが、夏になると草ボーボーになって
大変なんですが。。。^^;

お散歩時にお家の方と会ったら
たいけつ対面させてもらおうと
思っているんです(笑)
From:boss URL 2014.04.08. Tue 20:24 [Edit]
まめた達が散歩してるのはもしやあの裏山?桜がキレイな場所だったんですね...下ばかり見てて桜が植わってるの気付きませんでした(季節柄ってのもあるけど) 子犬部屋が随分寂しくなりましたね。嬉しいけど寂しいような(笑)
From:ハルパパ URL 2014.04.10. Thu 13:10 [Edit]
No title
v-252ハルパパへ
そうですよー。あの裏山?です。
ハルパパがいらっしゃった時はさぶ〜い季節だったから。
来年はハル・ハルとどうぞ〜(笑)

子犬部屋もラン組も満員御礼でしたね〜。
今は嵐の前の静けさでしょうか。。。
From:boss URL 2014.04.10. Thu 19:05 [Edit]
ペロ発見
bossさんのブログにたどり着きました。ペロ発見。違うかな?ここで生活していたんですね。小さくてかわいい。こんな小さな姿が見れて嬉しいです。
From:ペロ URL 2014.06.11. Wed 22:41 [Edit]
No title
v-21ペロさんへ
ふふっ。こんにちは。
ぼくら。。のブログにリンクされているんですけどね(笑)

そうですよ〜。ペロさんがタッチだった頃ですね。
5/28記事(一巡)には、ペロさんの保護当日。
シッコまみれだったペロさん初シャンプーの姿が
ありますよ^^
いつ里の掲載写真を見て、あまりの可愛さに
すぐ見つけてもらえるな!と思ったら
すぐ見つけてもらえました!(笑)
ありがとうございます!!

From:boss URL 2014.06.13. Fri 20:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad