プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.03.07 Fri 19:03
DSC05243-1.jpg

お天気がいいので、お庭でりくちゃんのお誕生日用写真撮影会をしました。

邪魔が入らないように、ほかのワンズは部屋に残して。。。


ん??

DSC05269-1.jpg
部屋の中から、おやつにロックオンする約2名(苦笑)

撮影を済ませて、みんなを縁側に出す。

ほらね。。。。。

DSC05274-1.jpg
りくちゃん、フレームアウト(苦笑)

いいよね。おやついっぱい食べたし。。。
DSC05310-2.jpg

なんだか悲しげな表情で、びびりで、かいちゃんにもカイトにも席次を抜かされた感が
あるけど、けっこう頑固でマイペースでちゃっかりなところもあるおりくちゃんです。

エピソードも少ないかわり、案外アッチもコッチもまわりを気にしてガオガオしてる
S嬢よりも本犬的には平和な生活かもね(笑)


絶賛里親様募集中
カイト・4歳・♂
DSC05290-1.jpg
カイトも早くお誕生日が決まるといいね。

あれやこれやとワガママはいっさい申しません(笑)
家庭犬として申し分のないカイトです。
一緒にお誕生日をお祝いしてくださる里親様、絶賛で募集中でございます(笑)














りくちんお誕生日おめでとう!
あれ?!もう6歳なんだっけ?
つい最近赤ちゃんだったような…(笑)
これって、おばちゃんのセリフだよね。
今年も健康第一よ!千葉帰ったら遊ぼうね~(//∇//)
From:たんあるママ URL 2014.03.07. Fri 20:40 [Edit]
No title
りくちゃん 誕生日おめでと~!
犬生的にはそろそろ折り返しで、犬盛り年代ですね。
マイペースけっこう。大いに楽しんでね。
って、よその家のワンのことだから、無責任に言ってます。
でも、おめでと~、は本気で言ってますよ。
From:葎楠パパ URL 2014.03.07. Fri 22:03 [Edit]
No title
v-20たんあるママへ
お祝い、ありがとう!

ねっ。過ぎた月日は早いよねー。
犬も人間も同じだよ〜。
そして、健康第一も同じだね。

v-20葎楠パパへ
本気のお祝い、ありがとうございます!(笑)

うっかりすると、2階の部屋で寝ていたり
うっかりすると、カイトのケージを占拠してたり
「芋」の事になると、一番前を陣取ったり
けっこうやる事はやってますよ(笑)




From:boss URL 2014.03.07. Fri 23:20 [Edit]
りくち~ん♪
お誕生日おめでとう!

(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

そして主演もおめでとう!
相変わらずイケメンっぷりを発揮してる!
主演男優賞ね^^

次の主演は1年後。。。?
ずっと会えないね?
おいもちゃんも乗りたい会いたいってよ^^;
From:おいも URL 2014.03.08. Sat 11:48 [Edit]
はっぴーばーすでい
おりく~!!!!!

6才おめでとう♪

健康で楽しい1年になりますように。

なんかさ、あっという間に犬たち
おじさん、おばさんになっちゃったね(笑)


From:まめ子 URL 2014.03.08. Sat 22:49 [Edit]
No title
誕生日おめでとう!

月日のたつのは早いもんだね(笑)
いつまでも、シュットしたスマートな、りくちんでいてね。

最近、肉体にたるみがでてさあ〜
りくちんのしまったボデーがうらやましいよ。(by あんこ)



From:なおえ URL 2014.03.09. Sun 11:13 [Edit]
No title
v-20おいもさんへ
お祝い、ありがとー。

主演男優賞か。じゃ、パパさんは最優秀助演男優賞だね^^
それでは、また来年〜(笑)

暑くなったら涼と遼をもとめて
お邪魔するわ(笑)

v-20まめこさんへ
お祝い、ありがとー。

ワンズは歳取っても人ほど表面にでないから
いいよねー^^;
みんなには一生追い越されないけど、
そらりくに追い越される日は近いわね。
嬉しいような悲しいような。。。

とりあえず、今年もみんな元気で!

v-20なおえさんへ
お祝い、ありがとー。

最後の言葉、byあんこちゃんだったのね。
よかった(笑)

中年になってもシュッとしたボデーを保つぞ!(byりく)



From:boss URL 2014.03.10. Mon 00:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad