プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03.02 Sun 19:15
八重ちゃん捜索にあたって、保護先である「収容犬を救う会」より
ご報告とお礼の記事が更新されています。

収容犬を救う会
**********


大雪でこんなんなってしまった縁側の屋根。。。
DSC05059-1.jpg


雨降りの前に完成!
DSC05185-2.jpg
いろいろ考えて。。。あっ、いろいろって予算の事だけですが^^;
リフォームした新しいほうの屋根とお揃いの木製にしてみました。
リフォームの時と同じ職人さんだったんだけど、この職人さん、歳をとったら
バイオリンを作って暮らしたい。。。と言っているだけあって
丁寧な仕事で安心してお任せできました。

ちょっと、室外機の雪かきが大変だったって言ったら。。。
サービスでこんなんを作ってくれた。
DSC05190-1.jpg
言ってみるもんだ!

そして。。。

犬どもの上り下りで、削られた縁側。。。
DSC03853.jpg

おっ、クラじゃないの。
DSC03929-1.jpg
まだ、ご縁は結ばれていないけど、新入りのはなまめとK邸でガウガウ元気にしています。

もとい。

で、ここもきれいに塗り直し。
DSC05189-1.jpg
犬の爪ってすごいね。上り下りの経路がはっきり・くっきりでした。



てか、そらさん。相変わらずの定位置ですなー。


カイトの応援もよろしくお願いいたします。
DSC04791.jpg
フィラリア陽性とアレルギーがあるので通年のお薬投与とアレルギー食の給餌を
お願いしなければいけませんが、そのお心遣いにまったりした
ワンコライフと癒しで恩返ししてくれる事でしょう。
シャンプー、ドライヤー、爪切り、ブラッシング等も健気なくらい
おとなしくさせてくれ、手をわずらわせる事はありません。
お留守番も車もフリーで大丈夫です。
海や山といったアクティブ派ではありませんが、上手にお散歩ができるので
四季折々のお散歩や名所旧跡へのお出かけのお伴にピッタリ!
トイレは完全外派です。
残念ですが、猫さんとの生活はできません。

クラ・カイトへのお問い合わせは
こちらまで。
どうぞ、よろしくお願いいたします。







No title
早い!素敵!
From:まめ子 URL 2014.03.02. Sun 20:01 [Edit]
No title
v-258まめ子さんへ
簡潔なコメント、ありがとうございますっ!(笑)

これで、そらりく号のリニューアルは消滅しました。
From:boss URL 2014.03.02. Sun 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad