プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10.22 Wed 19:51
気持ちのよい秋晴れが続きます
気持ちは身体に現れますね。

快晴1

快晴4

快晴3

快晴2

りくもながめてないで外においでよ~~
とのそらのお誘いに…

快晴8

考え込み……そんなにお家がいいの?
快晴5

首を伸ばして確認しなくたって、お庭だから安心だよ!
快晴6

そして………
お外の空気の気持ちよさは伝わったみたいで…。






快晴7
チッコかぁ~~~~~~~~~





晴れてる日にお庭で・・・うぅなんて羨ましい光景。
そらちゃんしばらく激しい運動はだめなんだよね?
でも元気よさそうで良かった!
早くキン肉マン・・・じゃなくてキン肉ウーマンにならないと♪
りく・・・ちっこってか(笑)
あまりの気持ちよさに尿意がもようしちゃったのね^^
うんPじゃなくて良かった(爆)絵図らがね、、、
From:ももたママ URL 2008.10.23. Thu 11:46 [Edit]
そらちゃん元気そうで・・・
 そらちゃん元気そうですね!!
日光浴は腰にもよさそうですし・・・

さすが、おりく!
ぽっくんの弟子って感じじゃないですか!!

<殿>おしっこは、ぼくみたいに足を上げて格好良く
  するのじゃ・・・
  全く、最近の若いやつら(マック)ときたら、
  女みたいなおしっこのしかたしやがって・・・

 と申しております。
でも、飼い主にとっては、足上げられないほうが楽ですよね
From:ポンマックの責任者 URL 2008.10.23. Thu 16:01 [Edit]
>ももたママへ
草ぼうぼうのワイルドな庭ですが…(;_;)
お洗濯物を干したり、ごみ出しの時に
一緒に庭をチョロチョロするのは
ちょっと、シアワセかも…(ハート)
その分、都会からはとお~く離れております(笑)
そらの再デビューはだいずちゃんと一緒頃かもです…(;_;)

>ポンマックの責任者さんへ
ほんとだ!
こういう所が弟子の条件なのね(^-^;
ぽっくんに認めてもらえるかなぁ。
でも、師匠をたてなかったしな…(泣)
>殿へ
はは~~~m(_ _)m
おっしゃる通りでございまするm(_ _)m
でも、ぼくオ○マちゃんだし……。
お母さんも助かるって言ってるし……。
男のプライドは捨てましたm(_ _)m
From:moriyu URL 2008.10.23. Thu 18:38 [Edit]
立ったじゃん!!
空!耳立ったじないですかぁぁあああああ!
(空陸ママ的には、ちょっと残念ですか?(笑))

いつもの空に戻れてよかったね。
腰も大丈夫そうだね。

よかった♪よかった♪



From:ももたpapa URL 2008.10.23. Thu 20:01 [Edit]
>ももたpapaへ
ホ、ホントだぁ~~~~~~~~~!!Σ(◎o◎;)
思わず、スクロールして見直しちゃいましたよ!
ねっ、ゆる~~~~~い飼い主でしょ!
(関係ないか?)
おともだちpapaに指摘されるなんて…(^-^;
今のいままで、5人だれも気づかない、
気に留めないなんて…(汗)
面目ないッスm(_ _)m

From:moriyu URL 2008.10.23. Thu 20:44 [Edit]
>ももたpapaへ追伸
スクロールなんてしないで
本人を見ろよ!…ですよね(^-^;
言われる前にこれ位は気づきました!
From:moriyu URL 2008.10.23. Thu 20:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad