プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02.16 Sun 19:48
高齢化が進むそらりくタウン。

雪かきもままならない一角がアチコチに。
車が出せないから、そらりくも住宅街探検。
DSC05055-1.jpg
車は通れないけど、ありがたい道だね。


きょうはV字にへし折れた屋根の波板をはずして。。。
DSC05059-1.jpg

新しい屋根のほうに物干竿をかけた。
DSC05062-1.jpg
リビングの窓から洗濯物がヒ〜ラヒラ。


でも。。。

波板が抜けて、いつもは見られない青空が。
DSC05063-1.jpg
いつもと違った風景はきれいだったわ。


スーパーVホームでは今発注しても、工事は4月らしい(汗)
メーカーのほうに品物がないんだって。
って事はどこに発注してもダメか。。。。

縁側が雨ざらしになってしまうからなんとかしなくちゃね。






ひぇぇぇぇ!なんだか大変なことに…(^^;
関東でこんな被害に遭うとは思わなかったでしょ?
いつもうっすらした雪でパニックになってる関東人を
バカにしてた(笑)けど、今回は大変だったね~。
こっちもすごいよ!ほんとすごい。
たんと、お散歩、超嫌がってるからね(^^;
通りすがりの人々に「犬さんがんばって!」って応援されてるけど進めないらしい(笑)
そらりく家のみんなは、偉いです!!
From:たんあるママ URL 2014.02.17. Mon 16:46 [Edit]
No title
v-11たんあるママへ
ひぇぇぇぇぇ!だよ!!
雪を捨てる所がないから、道の両側に積み上げられて
車がすれ違えない。カーポートがつぶれたお家の
車は堂々と道の真ん中に路駐してる(爆)

雪かきしてある道を頼りに普段歩かない道を
ウロウロ(笑)犬はどこにシッコをしたらよいやら、
どこにウンPをしたらよいやら、超挙動不審(笑)

車に缶詰にされてる人の事を思ったら。。。ってのが
心の拠り所(苦笑)

そっちも気をつけて生活してね〜。
From:boss URL 2014.02.17. Mon 21:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad