プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01.01 Wed 05:00
DSC03911-1.jpg
ぷっ。

なんだか新年のご挨拶にふさわしくない一枚かとも思いますが。。。


新参者にはぽかぽか日向はあげないわ!というそらりくの意志を感じますねー(笑)

そんなこと言わずに、今年も仲良くいきましょう!


今年もそらりく家一同、どうぞよろしく
お願いいたします。

No title
今年もよろしくお願いいたしま~す。
かいちゃんは、“2”のところ?!
From:葎楠パパ URL 2014.01.02. Thu 08:43 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒くて・・・散歩が面倒な買い主です(笑)
新参者(くら)は、どんな大人になるんだろう・・・その耳は、立上がるのか?垂れたままなのか?子犬の成長は楽しみ。
From:なおえ URL 2014.01.02. Thu 20:12 [Edit]
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
From:おいもちゃん URL 2014.01.03. Fri 19:07 [Edit]
No title
明けましておめでとう!
ぷっ。ほんとだ。ウケる…。
権力ハンパないね。笑
From:たんあるママ URL 2014.01.03. Fri 22:35 [Edit]
No title
v-263葎楠パパへ
明けましておめでとうございます。

ほんとだ!かいちゃん、お出まししてませんねー。
ハイパーな子犬にヘトヘトな年末年始です。

今年も葎楠一家が元気で楽しい一年でありますように。

v-263なおえさんへ
おめでとうーー!

今までで一番ハイパーな子犬だわよ^^;
充電が切れるとホッとする&かわいい。

お耳は垂れ耳ちゃんだと思うわ(希望)

今年もみんなが元気で楽しい一年でありますように。
そらりく一家もよろしく!

v-263おいもちゃんへ
おめでとう!

ことしはおいもちゃんがどんな成長を遂げるのか
楽しみだねー。
元気で楽しい一年でありますように。
そらりく一家もよろしくお願いいたします。

v-263たんあるママへ
おめでとう!

今年は楽しみな事がいっぱいの年になりそうだね♪
わたしも楽しみ!(笑)

りくちゃんはね、くらの下(爆)
ハイパーな子犬にきょどってる。

たんある家皆様が元気で楽しい一年でありますように。


From:boss URL 2014.01.04. Sat 12:37 [Edit]
今年は私の面倒もお願いしますm(_ _)m笑
今年は出かけます!笑
ちゃんと犬を連れて!(o-∀-o)
From:るり子 URL 2014.01.06. Mon 07:45 [Edit]
No title
v-263るりこへ
あらら〜。るりこさんからコメントだわ。

わかった!わかった!
みんなまとめて面倒みるよ〜^^

りーすけ&るぅ〜ちゃんに会いたいわv-238
カイトもおかまちゃんになったから
りーすけとも大丈夫と思うわ。

今年も楽しい一年にしよう!
From:boss URL 2014.01.06. Mon 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad